検索窓
今日:6 hit、昨日:75 hit、合計:5,758 hit

私の心の中は今日も虹色!(?) ページ45

『…へっ、みんな。来て』

ら「なに、」

い「ん〜」

暇「はい」

こ「はーい」

み「ぅぃ」

す「ヘェイ☆」

『へい…?』

す「はい、」

『見て見て〜』

ら「また変なの持ってきたの!?」

『変なのって失礼な、今回はちゃんとした奴だよ』

ら「信用ならん」

『エ、ヒド』

ら「で、なに?」

『ジャジャジャジャーン☆』

い「なんこれ」

『わからん』

ら「わからないんかよ」

『とにかく、君たちの心の中をのぞく!』

ら「は?どゆこと?」

暇「カーメーハーメー…」

『ハァァァアッ!!!』

い「何言ってんだこいつら…」

暇「どう、見えた?」

『わぁすごぉい、ドラゴンボールだぁ〜』

暇「だろっ☆」

い「なんでお前自慢げなん」

『順番ずつ見てこ』

す「なんか嫌だな、」

『なんでっ!?』

ら「いやみんな嫌だろ」

『そうかしらぁ?』

い「じゃあお前の心の中見るぞ」

『どーぞどーぞ☆』

い「…」

ら「どうだった?」

い「意味が分からん」

ら「え、どゆこと?」

い「見たらわかる」

ら「え?」

『☆☆☆』

ら「…」

い「な」

ら「おん、わからんわ」

『え?なんで?』

ら「なんか星が大量発生してたぞ、しかも周りがすちだらけだった。地球滅亡してたし」

い「世界観怖」

す「てかすちだらけってなに…?」

『何言ってんのらんらん…大丈夫そう?』

ら「いやお前だろ」

『じゃあらんらんの心の中見るけどいい?』

ら「おん、いいけど…」

『…ふむふむ』

ら「…なに、」

『…なんか真っ暗だった』

み「ぅえ!?大丈夫らんらん!?」

ら「え、?」

こ「話聞くよ??」

ら「いや…え?なんで…?」

『じゃあいるまにきさんそこに立ってぇ〜?』

い「だる、」

『…むむむ』

み「いちいちそれなんなん…?」

『あ〜、?なんこれ…説明しずら…』

い「なに?」

『なんかね〜…中二病だった』

ら「あ〜、いるまだわ〜」

い「あ?」

ら「スミマセン」

『こさめちん!カモン!』

こ「はい!」

『じぃー』

す「セルフ効果音…w」

『なるほど?あなた、半分爽快で半分真っ黒だったよ』

こ「え?w」

暇「つまり小悪魔ってことか」

こ「なるほど〜(?)」

『みこちすっちー!もうまとめてみる!立て!』

す「えぇ、」

み「んぁい」

『ふ〜むふむ、』

ら「なんだった?」

『えっとね、みこちが爽快すぎて怖い』

い「なるほど(?)」

み「ほぇ〜」

『で、すっちーが』

す「うん」

『すっちーも爽快…で半分キモイ』

す「え?キモイって何…?」

『キモい』

す「エ」

夏祭りって美味しいの?(は?→←よし、出かけよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:VOISING , シクフォニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - みーさん» 作ろうと思ってます! (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 青さん» 奇跡と言っても過言ではないなっ、(殴 すみません調子乗りました。 (2月10日 23時) (レス) id: 9e4890a116 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バレンタイン関連のお話作りますか? (2月10日 15時) (レス) @page48 id: b63fa3ffbc (このIDを非表示/違反報告)
- ちょうど7分前に更新っ☆ (2月10日 14時) (レス) id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 黒兎さん» コメントありがとう!面白いって言ってくれてよかったぁ…!またリクエストあったらコメントしてください!お願いします! (12月30日 16時) (レス) id: 1461012cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2023年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。