検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:83,859 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


本当は誰にも触らせたくない



誰の視界にも入らせたくないんだがな!



だが仕事上、立場上それは無理だろう?



だからせめて俺が、他の男共には牽制をかけておかないとな!



俺のものに手出しなんてしたら、その時は勿論覚悟出来ているな……?





.





.





神崎セルザです!
色気のあるドS煉獄さんシリーズ、遂に第3弾です!
今回はこの2人が付き合う前の頃のお話も書けたらなと企んでおります笑



そして誕生日に盛大に遅れました笑
誕生日番外編を作ろうと思い立って、5月10日には間に合わせようと思ったのに気づけば5月23日?!


言い訳をすると、5月は会社が忙しくて土曜日休みもたった1回しか無くてですね……
ほぼほぼ連勤続きで体力が死んでました。



間に合わなかった!!!
でも一応番外編は書ききって、来週からはまた本編に戻ります。
後どうにかして終映までにもう一度映画に行ける日を作らねば……
特典のバースデーカード配布いつよ?!
400億を祝わねば!ラスト乗車9回目を決めてブルーレイ手にするんだー!!!


だけどIMAX連続鑑賞と4DXで興行収入には結構貢献出来たので、私は満足です!!
最後に誕生日祝いで金落として帰ります!笑


.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anna(プロフ) - もうこちらは更新はされないのでしょうか…?お気に入りに登録しておくので、気が向いたらぜひお待ちしてます! (7月14日 13時) (レス) id: dc36689536 (このIDを非表示/違反報告)
ソイク(プロフ) - 続き気になります!無理せず更新頑張ってください!陰ながら応援しています (2021年9月27日 0時) (レス) @page27 id: 145d3835ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2021年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。