検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:182,821 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「おーい!!


まごへーい!

とうなーい!

さくべーい!

さんのすけー!

さもーん!

かずまー!」



孫兵「ん?どうしたんだ?」


貴女「そっそれが……!」


富松「まず深呼吸して落ち着いて喋ろ!」


貴女「スー……ハー……落ち着いた」


孫兵「早いな」


左門「んで、どうしたんだ?」


貴女「あっ縄……いやそれがさ」


次屋「あっそういえば四年の綾部喜八郎先輩が(名前)の毒食記録埋めてたぞ」


貴女「三之助てめぇぇ!!!止めろよ!止めたのか!?」


次屋「いんや」


貴女「おい数馬、保健室から紫陽花の葉持って来いコイツの口に入れてやる」


数馬「死 人出ちゃうじゃん!記録帳のスペアあるから!予備あるから!!」


貴女「チッ……」


藤内「それで、言いたいことは?」


貴女「あっそれが!実はもうこの小説始まってる」



孫兵「え?」

藤内「む?」

富松「は?」

左門「ん?」

次屋「ん?」

数馬「へ?」


貴女「わぁ固まった」





三年生-貴女「「それを先に言え!!!」」


貴女「えぇっ?!」




アンケート投票お願いします!!
【忍たま】のんびり屋の忍たま日常300話記念の番外編アンケート執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。