検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:182,964 hit

9話~四人だけの合言葉~ ページ11

話終わって三人の顔を見る





貴女「………えっちょ、何で泣いてるのだ?」






三人は泣いていた、何故泣くか分からない




鶴町「だって…だってA先輩ぃ………!!」


池田「っ〜………グスッ」


平太「A先輩ぃ……お願いっだから………僕達の前、から居なくならないでぇ………ウェッ」




貴女「え?あっ居なくならないぞ?!だからお願い泣き止んで〜?!?」






そして三人同時僕に飛び付いてきた





………ちょっと!!僕泣いてる人の対処法知らないんだけど?!


こんなことなら前から藤内と一緒に予習すれば良かった………!!







池田「絶対ですよ……!?」



貴女「うん!………あっじゃあ僕達4人だけの合言葉を作ろう?!
そうしたらもしも離れ離れになったとしてもこれを言ったら直ぐにわかるだろう?」




我ながらナイスアイデア!!





平太「あいっことばぁ………?」




貴女「そうそう、どんなのが良い?」





皆の頭を撫でながら聞く





鶴町「遊びが良いです…遊びの名前ぇ」


池田「………影踏みとかか?」



貴女「おぉ良いなそれ!」



平太「えぇととぼっ僕は日陰ぼっことか………」





流石一年ろ組、考えることが暗い………でも可愛い





貴女「うーん………あっじゃあ




『日陰影踏み』で良いんじゃないか?」




鶴町「日陰………!」


平太「影踏み……!」


池田「じゃあそれが良いです」






………良かった、泣き止んでくれた




貴女「じゃあ満場一致で『日陰影踏み』ということで!



皆、覚えておきなよ」




「「「はぁい!」」」








その後暫く話して眠くなって各部屋に戻った



序でに僕の部屋は半助k………土井先生と一緒だよ




何か学園長の配慮だって




権力乱用にならないのかな?





そう思いつつ部屋に戻った




中には前と同じように土井先生が寝ている







貴女「まさかここ(忍術学園)で再会出来るなんて………誰も思いはしなかっただろうな」




土井「んっ………A?」




貴女「あっ起こしちゃいましたか?」




土井「A………おいで、一緒に寝よう」





寝ぼけた土井先生に腕を引っ張られ一緒の布団に入った






土井「昔のように………また………………」







貴女「………仕方ないですね、土井先生は」

10話~突然の思い付きと遠征~→←8話~別れと出会い~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。