検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:182,937 hit

28話~あかつきの付く二人と怪我~ ページ31

in医務室






伊作「………この怪我は何?」ニコニコ








貴女「………忍者と一人で戦ってついたものデス」









伊作「そっかぁ、これで何回目だったっけ?
怪我を負ってそれを忘れて放置してたの」ニコニコ




貴女「じっ16回目………?」









伊作「惜しい!!39回目だよ!」ニコッ








ひぃぃぃぃいぃぃいっ!!!!




目が、目が笑ってないですって伊作先輩!!




ほんと怪我の事とかの事になると怖いなこの先輩!









孫兵「説教はそれぐらいにして早く手当てしてやってください、俺はジュンコの散歩に行ってきます」







えっちょ孫兵!!君がそんな奴だとは知っていたけれど!流石に酷いよ!




嫌だよ!だって今数馬も乱太郎も居ないんだよ?!いるの可愛い可愛い左近だけだよ?!





怖いよ!!





川西「取り合えず手当てしちゃいましょう?伊作先輩」




伊作「………うん、それもそうだね




じゃあそこに上は前垂になって仰向けに横になって」






ありがとうね………左近…………君は本当に優しいね





あっ今どっかの絵本のタイトルと同じことを言った気が………しないね、うん


取り合えず言われた通り上を脱ぎ上着は前垂だけになって横になる




伊作「染みるかもしれないけど良い?」



貴女「………染みる以外の傷の塗り薬がありますかね」





それじゃあ塗るねと言う言葉と同時に背中にひんやりとした感覚が伝わった







貴女「おー少しヒリヒリするー、これで毒を一緒に塗ったらどうなりますかねー?」




伊作「恐ろしいこと言わないで!?」




ガラッ






「あの、怪我をしたんで消毒してもらいたいんですけど………ってあれ?A先輩だ」





貴女「やぁ!左吉!!」


仁暁「はい仁暁左吉です、大丈夫ですか……?」






あぁ……ギュッてしたいけどいま治療中だから出来ない………!!






川西「どこ怪我したの?」



仁暁「えっと、左腕です



実習授業で木が掠っちゃったみたいで………」







あーあれ地味にいたいんだよな、下手すると木が刺さるし




左吉は消毒してもらうためなのか僕の隣に座った






仁暁「大丈夫ですか?その背中の怪我………」




貴女「心配ご無用、僕を誰だと思ってるんだ?学園で2番目位にしぶとい曉Aだぞ!」






笑って左吉の頭を撫でる




すると左吉はホッとしたような顔になった

29話~後輩は可愛くて癒し~→←27話~同組の勘と絆と信頼~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。