検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:182,957 hit

23話~座右の銘とコンビ名のリクエスト~ ページ26

6回目の山賊達は随分とマヌケのようだ



なぜなら






貴女「お前らそんな汚ねぇ下着履いてんのかよ子供なの?良い年したジジィが気持ち悪いぞ?」






山賊達はさっきまで風呂かなんかに入ってたのか上の服だけきちんと着て下の方がかなり捲れてて下着まで見える始末だ




…………………脛毛がボウボウ







土井「A、どんどん口が悪くなってってるぞ」



貴女「………ありゃ」









山賊号泣寸前だぞ?



でも確かにちょっと………いやかなり気持ち悪い




生徒達の目に入らせたくない、特にAには余り見てほしくないのだが………





兵助「うっわぁwww」



貴女「勘ちゃん先輩〜彼処に変な人がいるよー」

藤内「変質者だ」



尾浜「コラッ!Aと藤内は見てはいけません!」





山賊「うっうぅ………お前らぁ、いい加減にしろぉぉぉぉ!!」





キレて涙目になりながら此方に襲いかかってきた



ドカッ




土井「A!」






最初にAが攻撃された





まぁ問題はないがな





貴女「フッ………これで倍返し出来る〜!」



Aの座右の銘は




貴女「僕の座右の銘は」





“戦闘は何時も倍返し精神で”




貴女「戦闘は何時も倍返し精神で!!だから





これで心置きなく倍返しするね!!!」





ドゴォッベキッ






なっ?問題なかっただろう?





七松「またいけいけどんどぉーん!!!」







バキッメリッバンッガンッバキボキゴキッ






だれかこの二人に“さいきょう”がつくコンビ名考えてくれないか?



リクエスト欄に書いてかれればその中から私が一番良いなと思ったやつを採用させてもらうから




おねがいな?






ゲシッ………





おっ終わったか






藤内「僕達がいる意味無くないですか?」





私の隣で遠い目をしながらそう聞いてきた藤内に私はなんて言えば良いんだ………?




貴女「あっ山賊懲らしめたついでに偶々迷い混んでた鹿と何かの鳥を仕留めましたよ」



七松「私は猪と狐」




Aは手に鳥を、腰に鹿を腕で挟み鳥の方の手を上にか掲げながら物凄く良い笑顔で




七松は手に狐を、腰に猪を腕で挟み狐の方の手を上にか掲げながら物凄く元気な笑顔で






おーい!!と近づいてきた






私達からしたら軽くホラーじゃないか

24話~手甲の下の包帯の下~→←22話~5回目と6回目の山賊には優しくね~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。