検索窓
今日:38 hit、昨日:6 hit、合計:182,953 hit

45話~昔に数回三年生全員で~ ページ49

貴女side 夜




授業も終わって時間もたって早くも夜になった




孫兵「今日からAと寝れるんだな」



貴女「あぁ、ジュンコと僕の毒コレクション&毒記録帳を守るためにね」







天女がいなくなったら元の所に戻るけど




前回の天女にジュンコが殺されかけた、僕の毒を使って僕を殺そうとした





今回はそんなことをさせないためにここに移ったんだ





貴女「絶対に守るからね、可愛い可愛いジュンコ!」



孫兵「良かったなぁジュンコ!!」






ジュンコ「シャーッ!」




あぁ、首にスリスリしてくれた………





可愛いなぁ






孫兵「ジュンコは本当にAが好きだな」







孫兵から言われると自信がつくな




実際ジュンコって人に懐きにくかったからね






貴女「じゃあそろそろ寝よう、明日は実技で町に出るんだからちゃんと疲れをとらないと」



孫兵「それもそうだな、Aは今日はもう外に出るなよ?天女に何かされちゃうかもしれない………」





そう言う孫兵の顔をとても暗くて悲しい顔だった




………僕がそんな顔をさせちゃったのか





気を付けてたはずなんだけど………ね






貴女「大丈夫さ!孫兵!!僕が強いの知ってるでしょ?それにどうやら六年生が僕達の事を守ってくれるらしいよ」






腕に巻き付いているジュンコを孫兵に返して布団の中に入る





孫兵も続いて布団に入る







孫兵「………狭い」


貴女「……急ぎだったから、明日僕の布団持ってくるからそれまで我慢してください………」







急に天女が現れてその後色々あちこちに行ってたから布団をここに移動させるの忘れてたんだよね………





とまぁそーゆうわけで今晩は孫兵の布団で寝ることになった





貴女「こうして寝るのも久しぶりだねぇ」



孫兵「………一年生と二年生の時以来だ」


貴女「だねぇ」





貴女「おやすみなさい」



孫兵「ん、おやすみ」





目をつぶり何も考えないようにする




するとどうだろう、人間というものはそれだけで眠りにつく








孫兵「今と昔じゃ変わるものがあるんだよな……」

46話~寝起きでサラスト?~→←44話~これが普段通りで僕達の楽しい日常だった~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。