検索窓
今日:37 hit、昨日:6 hit、合計:182,952 hit

39話~クドウ君と手紙~ ページ43

貴女side



鶴町「A先輩ぃ!」


貴女「!伏木蔵!!」




ポフッ






何故か伏木蔵が走ってきて僕にダイブした




案外軽いからよろけなくて良かった………先輩としての示しがつかん





鶴町「着いてっても良いですかぁ?」


貴女「良いけど、つまらないと思うぞ?」



鶴町「?何するんですか?」



貴女「僕が鷹のクドウ君を飼っているのをしっているだろう?クドウ君の所に行くんだ」




鶴町「!見てみたいですぅ!」






目をキラキラさせた伏木蔵





貴女「相変わらず可愛いなぁ!伏木蔵は!!じゃあ行くか!」




何で後輩はこんなにも可愛いのだろう………




in飼育小屋




貴女「あれ?孫次郎に三治郎、虎若、一平じゃないか」






生物委員会の一年ズがうさちゃんやタヌキとかを撫でている



僕のクドウ君は小屋の奥に居る

僕が笛を吹いて向かってこれるためにと八左ヱ門先輩が手作りしてくれたのだ





虎若「A先輩だー!A先輩!今度照星さんが来るのでその時一緒に銃のご指導お願いします!!」


夢前「あっA先輩!A先輩!!後でぼくと兵太夫の部屋に来て下さい!新しいカラクリを作ったんです!」


初島「A先輩ぃ、このタヌキさんこの前新しく産まれたので今度名前つけてくださいぃ!」


一平「A先輩!授業と宿題で分からないところがあるので後で教えてください!!」





アハハー僕の回りが一年ズでわっちゃわちゃー



天使だ……一年ズ可愛い





貴女「わかったわかった!わかったから少し落ち着こう!動物達が吃驚しちゃうよ?」






はーいッと元気の良い返事が帰ってきたので良しとしよう!






鶴町「……A先輩、クドウ君わ?」



貴女「そうだったねごめん、ちょっと急いでやらなきゃいけないことが有るからまた後でね?」





すると少しションボリとした雰囲気を漂わせて頷いた



ちょっと罪悪感が襲ってきたんだけど…





クドウ君の部屋の前に来てクドウ君に手紙を入れた布を結ぶ



そして外に出す






貴女「良いか?クドウ君には大事な役割を任せる、全学年の誰か一人づつにこの布の中にある手紙を渡してきて、その後君の大好きなあの人に渡してくるんだ



賢くて偉いクドウ君だから出来ることだ」






僕の言葉にしっかりと頷いて飛び去った








貴女「後は返事を待つだけだな………」



鶴町「?」

40話~六年生(一人抜く)と手紙~→←38話~よしみで決意、集会宣言~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。