検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:182,942 hit

34話~半助君とおろし大根~(リクエストありがとうございました!!) ページ38

貴女side





ハハ………まずい





あのちびっ子達をかえして学園に戻ってきた頃にはもう既に空は暗くなり始めていた



直ぐに帰ってくるって言ってたのに………






半助君に怒られる………





そろりそろりと半助君の部屋の前まで来る




中には半助君と同じ気配がするから中にはちゃんと半助君がいるみたいだね







ガラッ



貴女「はっ半助く………ん?」




土井「帰ってきたか、遅かったじゃないか疲れただろう?一緒に食堂に行こう」





わーぉ素晴らしい笑顔デスネ




in食堂





貴女「えっAランチで………」


おばちゃん「あいよ!お残しはゆるしまへんでぇ!!」





………ハハッ何時もならここが一番怖いと思っていたけれど本当は違うかったみたいだ






静かに席につく半助君の隣に静かに座る





土井「………今日のBランチは何か分かるか?」




貴女「えっ?……え、と………おろし大根とハンバーグ等々………です」








おろし大根辛いから嫌いなんだよなぁ









………あ








土井「正解だ、褒美にお前が大好きなおろし大根の塊をやろう!」ガッ!





貴女「うわぁ?!素晴らしい笑顔デスネ?!僕はおろし大根嫌いだよ?!」ガシッ!



ググググッ






おろし大根の塊を箸でつかんで僕の口に入れ込もうとする半助君の腕を掴む





貴女「てゆーかそんなことするとおばちゃんに怒られるんじゃないの?!」ググッ




土井「事前に知らせておいたんだよ……!だから大人しく食べるんだッ」ググッ



貴女「なんだと?!半助君!君大人でしょ?!大人気なさすぎだよ?!!」ググッ





なんだよぉ!僕前にも言った通りまだ辛いのキライなんだぞ?!





土井「約束破って遅くかえって私を心配させた罰だ!観念して食べろぉ!!」グググッ





更に力いれてきたよ!この大人!



貴女「ぬっぬぉぉぉ!!やめろぉぉ!やめてくれ半助君!!!僕はまだ辛いのが食べれないんだぁだ!」グググッ






この争いが何時まで続くのか………






僕たちの戦いを見ていた他の生徒達は同時に思った




が、そう長くは続かなかったらしい





土井「ほらぁ!A〜お前のだぁいすきな辛いものだぞ?食べるんだぁ!!」ググッ


貴女「あらぁ?半助君はもう認知症なのかしらぁ?僕は辛いものは食べれないんだぁ!」ググッ









続く

35話~呼び方と恥ずかしがた~(リクエストの続きです!)→←33話~ちっこい子達とご本人~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。