検索窓
今日:40 hit、昨日:6 hit、合計:182,955 hit

43話~天女と学園案内~ ページ47

天女「じゃぁ案内宜しくねぇ?」





………気のせいだと思いたかった






七松「じゃあついてきてください!」




わぁ!小平太先輩が敬語を使っている!



感動ものだ!





小平太先輩、僕
左門
天女


の並びで歩いていく




左門、少しの間我慢してくれ!




てゆうか僕がガッツリと天女の前に出てきても良いのだろうか………





後ろからビシビシと鋭い視線が突き刺さってくるのがわかる





天女に睨まれてるんだ





うわぁ………





七松「ついたぞ!先ずはここ!」



左門「忍たま長屋です!ここで私達は何時も就寝起床している所です!」



貴女「天女様は忍たま長屋の奥の部屋で就寝起床してもらう事になります」







そんなに睨まないで下さいよ……







左門「あっそれと!三年い組の部屋には近づかない方が良いですよ?」




天女「へぇ?それはぁ何でなのぉ?」



左門「三年い組の部屋は別名毒部屋!毒虫や毒草毒薬等が置いてある危険な場所だからです!」





僕と小平太先輩は左門の解説に頷く




いやまぁ僕自身の部屋でもあるんだけどね?






天女「ふぅん?そっかぁ!わかったぁ!!みほぉ絶対にぃそんなぁ気持ち悪いぃ所にはぁはいらなぁい!」





………今間接的にあの可愛い可愛い天使のジュンコとマリーちゃん達を気持ち悪いって言われた気がするんだけど





ん?やっぱり気のせいじゃないよね?




全く〜酷い天女だなぁ〜




許さん





毒薬とかなら許せるけどジュンコ達に関しては絶対に許さない!


孫兵が傷つくようなこと言いやがって……!!





七松「じゃあ次に行くぞー!!いけいけどんどーん!!!」



貴女「やめてくださいよ小平太先輩、それ着いていけるの生徒では僕位なんですから」



走り出そうとした小平太先輩の服を掴む


………この人も縄で繋ぐか?




後ろで左門が頷くのが見える




すると何を思ったのか天女が





天女「ちょっとぉ!!あんた何やってるのよぉ!!上級生に対してぇ失礼すぎるでしょぉぅ!!小平太君にぃ謝りなさいよぉ!!」







とまぁ金切声をあげた





左門の縄に対しては無視なんですか………

44話~これが普段通りで僕達の楽しい日常だった~→←42話~矢羽音と優秀な同級生~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 夢主ウサギを飼いたくなった、そしてお金に余裕があったら勘右衛門タヌキとか小平太クマを眺めていたくなった (2023年3月29日 21時) (レス) @page36 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 天女が出てきたー(棒)マジか、なんかわからんけど天女がぼこぼこにされる未来が頭に過った (2023年3月16日 14時) (レス) @page50 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 好きです✨夢主ちゃん最高、♥️と星はもうしてありますよ☆星をもっと押したかったです。 (2023年2月26日 0時) (レス) id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 葉兎野鳥さん» すっすいません!!!わかりにくかったですよね………でも教えてくださりありがとうございます、これから注意するべきものがわかりました!!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
葉兎野鳥(プロフ) - あ、すみません。女の子でしたね……。 (2018年10月6日 9時) (レス) id: fad212b8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。