検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:100,999 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「魁利ちゃん!大好き愛してる!!」

赤「はいはい、わかったって」


「トーマさん!!カッコいい好き抱いて!!」

青「仕事の邪魔だ変態は座ってろ」


「あ、ウミちゃんお水ください」

黄「ホントに2人と私との差が凄いよね」


「ケイちゃんてめぇジュレ来なくていいって」

1「お前になんの権限が!…俺はお前に…」


「サクちゃん!なかなか釣れないウミちゃんより俺に乗り換えたり」

2「ありえません!とりあえずどいて下さい」


「つかさー!!今日も綺麗だな!結婚しようぜ!」

3「うるさい離れろ、苦しい」


バイの俺が怪盗と警察の両方に協力してて、両方とゴタゴタしてる話。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ルパパトの男主に手を出しました


私利私欲ぶちまけます…っ!


よろしければお気に入りと評価よろしくお願いします

△注意事項△
・悪コメ禁止
・notパクリ
・説明などは作中で
・キスあり
・夢主の名前は登場人物設定されてます

夢主ビジュ
執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zin(プロフ) - こんにちは、何故か魁利だけ◯◯◯◯リとなってるんですが (2019年8月11日 15時) (レス) id: 1a1c150cbf (このIDを非表示/違反報告)
風音 - よろしくお願いします! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)
風音 - はい! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)
零久(プロフ) - 風音さん» コメントありがとうございます!つかさとうみか、それぞれと夢主でという事でいいしょうか? (2018年5月4日 18時) (レス) id: efb02aa007 (このIDを非表示/違反報告)
風音 - はじめまして!風音です!この作品面白いです!アンケートはほぼ皆と一緒で過激で大丈夫!リクエスト良いですか?ドMのつかうみの営みをお願いしたいです!もちろん濃厚で! (2018年5月4日 17時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零紅 | 作成日時:2018年4月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。