検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:101,208 hit

18.↓ ページ18

俺は撮影中だから声を殺して、ケイちゃんとつかさの戸惑いと棒読み演技、サクちゃんのキャラの濃さに笑いをこらえきれずにいた

ん?何か上の方で笑い声聞こえないか?上で作業でもしてる人が笑ってんのかな?まぁ無理もねぇよなwいつもプロの役者見てんのにこんなん見たらw

俺はクスクスと聞こえる方に目を向けた

え?!快盗ちゃん達!?いやいや気持ちはわかるがバレるぞ!?

バン!

2『圭一郎さん!!』

サクちゃんが机を叩いた音に驚いて撮影の方に向き直るとケイちゃんに近づいていくサクちゃん

待て待てケイちゃんめっちゃ警戒してるww

そしてサクちゃんがケイちゃんに壁ドンからの顎クイ

やめろサクちゃんwww俺もさすがに耐えられねぇwwwアドリブどんだけ付け加えてんだよwww

2『私たちはチームじゃ無いの?』

1「ヒィィィ!」

赤、黄「「ははははwww」」

上からの笑い声が響き、現場にいた皆が驚いた

バカッ!ウミちゃんも魁利も声でけぇって!!確かにあれは笑うしか無かったけども!!絶対に快盗として笑っちゃダメだろ!

青「ふふwww大きな声を出すなww」

トーマさんまで笑ってるし!可愛いけども!早く逃げて!

俺の思いも虚しく快盗ちゃん達はスポットライトをあてられてしまった

赤青黄「「「あ。」」」

1「快盗共!」

バンバンバン!

「うわっ!ここで打つかよ普通っ!」

快盗ちゃん達はルパンレンジャーに変身して外に出た。それを追ってケイちゃん達も外へ出ていく。

と思ったら撮影スタッフ達皆出て行こうとする

「おいおいおい!非戦闘員が戦場に出てくとかマジかよ!」

俺は遅れてスタッフ達を追いかけた。するとケイちゃん達に外に出てこない様にスタジオ内に戻された所だった

「はいはいはい!皆さん一旦戻りましょ?外ではバンバン銃火器が火花散らしてんですから、出てったらやられますよ?」

俺は扉とスタッフ達の間に立ち、外に出させないようにした、すると1人だけヒゲもじゃのおじさんがどこかへ行った。

カメラマンしてた人…?

監「キミ、どきなさい!その扉を開けるんだ!」

「いや、だからダメだって。聞こえてんでしょ銃声が!」

監「うるさい!どくんだ!」

俺と監督さんが攻防をしていると

ん?ヒゲもじゃカメラマン戻って来た…?しかもカメラ抱えた…?

監「今のうち!」「うわぁっ!」

よそ見した隙に俺は突き飛ばされ、スタッフ達は外に出てしまった

「いって!」

19.↓→←17.↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zin(プロフ) - こんにちは、何故か魁利だけ◯◯◯◯リとなってるんですが (2019年8月11日 15時) (レス) id: 1a1c150cbf (このIDを非表示/違反報告)
風音 - よろしくお願いします! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)
風音 - はい! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)
零久(プロフ) - 風音さん» コメントありがとうございます!つかさとうみか、それぞれと夢主でという事でいいしょうか? (2018年5月4日 18時) (レス) id: efb02aa007 (このIDを非表示/違反報告)
風音 - はじめまして!風音です!この作品面白いです!アンケートはほぼ皆と一緒で過激で大丈夫!リクエスト良いですか?ドMのつかうみの営みをお願いしたいです!もちろん濃厚で! (2018年5月4日 17時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零紅 | 作成日時:2018年4月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。