検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:101,214 hit

2.↓ ページ2

「サクちゃんまたウミちゃん優先かよ〜ハルちゃんしょぼくれるぞ」

3「そう言いつつ私を抱きしめるな、ハルキ離れろ。さもなくば殴るぞ」

「何でだよつかさ、俺とイチャイチャしようぜ?」

赤「お巡りさん達いらっしゃいご注文は?」

1「あぁ、とりあえずコーヒーを3つ。おいハルキ、いい加減つかさ から離れろ」

「おうおうケイちゃんヤキモチか?しょうがない、ケイちゃんにも抱きついてやるよ、そして俺の魁利ちゃんに近づくな?」

赤「ハルのになった覚えはないぞ」

「じゃあ魁利ちゃん今すぐ俺のモノになる?」

赤「おまわりさん、コイツどうにか逮捕できないの?」

3「私達も逮捕したいのは山々だ」

青「ハルキ、さっきからうるさいぞ。他の客の迷惑になる。静かに座ってこれを食べてろ」

「トーマさん!近くに居なくてごめんね?愛のカルボナーラありがとう!幸せ噛み締めて食べるね!」

赤「ホント コロコロ言い寄る相手変えて忙しない奴」

「違うよ魁利ちゃん、相手変えてるんじゃなくて、俺は皆好きなんだよ。何なら日本の法律さえ良かったら皆で結婚しよって。魁利ちゃんもトーマさんもつかさもサクちゃんも皆俺の嫁にしちゃう♡」

赤「やっぱりコイツ警察に…」

1「うちでもこんなの引き取れない」

「おいケイちゃん、それどういう意味だよ」

1「精神科へ見せなければダメだろう」

「ふざけんな俺はトーマさん達を愛してるだけで頭イカれてねぇよ、たとえケイちゃんでも精神科呼ばわりはハルちゃん怒るぞ?」

ピピッ

1「!すまない、金はここに置いていく。それとハルキ、今回はハルキも連れて来いとの事だ行くぞ!」

「うぇ!?ちょちょちょ!待って!!俺は嫌だって!まだ魁利ちゃんとトーマさんと一緒にっておいケイちゃん引っ張るなよ!おいって!あああ〜魁利ちゃーーん!トーマさーーん!!!」

カランカラン…

赤「ありがちゅー」

「ちょっと、ちょっと!!ケイちゃん待てって!耳のソレに急に仕事の話が来たのか知らねぇけど、俺は警察じゃねぇし、俺には正式に仕事の手伝いまだ頼まれてねぇし、何より俺はまだトーマさん達に用がある!つかさが俺にお願いしてくれたらちゃんと付いてくから、とりあえずトーマさん達の用件済まして来るから待ってろよ!」

1「なっ!」

3「圭一郎、少しくらい待っていよう。確かにハルキは警察じゃない」

チュッ

「つかさ、ありがとな。すぐ戻るから!」

2「つ、つかさ先輩の頬にハルキさんがキスをっ!!」

3.↓→←1.快盗と警察との日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zin(プロフ) - こんにちは、何故か魁利だけ◯◯◯◯リとなってるんですが (2019年8月11日 15時) (レス) id: 1a1c150cbf (このIDを非表示/違反報告)
風音 - よろしくお願いします! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)
風音 - はい! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)
零久(プロフ) - 風音さん» コメントありがとうございます!つかさとうみか、それぞれと夢主でという事でいいしょうか? (2018年5月4日 18時) (レス) id: efb02aa007 (このIDを非表示/違反報告)
風音 - はじめまして!風音です!この作品面白いです!アンケートはほぼ皆と一緒で過激で大丈夫!リクエスト良いですか?ドMのつかうみの営みをお願いしたいです!もちろん濃厚で! (2018年5月4日 17時) (レス) id: 13336bb2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零紅 | 作成日時:2018年4月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。