占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,308 hit
世界には。

決して交わることのない並行世界があるという。




例えば、そう…。



魔法の存在しない世界とか。


百戦錬磨の彼女が堕転をしている世界とか。


死者と対面できる世界とか。





あとは、そう…。




滅びてしまった世界爛▲襯泪肇薀鶚瓩今もなお存在する世界とか…。







人は常に選択肢を選んで生きていくもの。




今日の服は碧色?それとも紅色?
どちらにしようか。



碧色を選んだ世界の並行側では、紅色を選んだもう1人の自分が別の道を歩んでいる。





もし、あの時もう1つの選択肢を手にしていれば…。



今と全く違った世界が広がっていたのかもしれない…。




ここはそんな希望と絶望の if の世界。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここでは初めましての人が多いでしょうか?
では改めて初めまして、作者の千年彗星です!


この作品は皆さんからのリクエストなどを書いていこうと思います。


作者の書きたいと思ったのも書きますね!


読者様方に短編として楽しんで貰えるよう最善を尽くします!


あ、リクエストはコメント欄。
もしくは@714_NekosanのDMにて受け付けております。


ではでは、並行世界をお楽しみください…。執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定キーワード:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星(プロフ) - しののさん» コメントありがとうございます。久々なのに読んでくださるなんてとても嬉しいです!今後ともよろしければ作品をよろしくお願いします! (10月27日 11時) (レス) id: ffafc4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
しのの(プロフ) - すごい久しぶりに更新されていてびっくりしました!まだ書いてくださることにとても感動してます(TvT )素敵なお話をありがとうございます!! (8月11日 0時) (レス) id: b0110b8174 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - ほこりんさん» コメントありがとうございます! 何度も読んでいただいて面白いと言っていただいてとても嬉しいです。嬉しいコメント感謝です! (2019年1月30日 13時) (レス) id: 7aaf2c6a9e (このIDを非表示/違反報告)
ほこりん - このシリーズ、面白くて何度もよんでいます!! (2019年1月25日 18時) (レス) id: ea5dc4aa0b (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - ティナさん» コメントありがとうございます。そこまで思ってくださってとても嬉しいです! しかし、こんな長い間更新停止してしまっているので申し訳ないです…。すぐコメントしていただき、ありがとうございました! (2018年1月29日 10時) (レス) id: 7060ca5d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2017年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。