検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:51,068 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

美濃国の端に位置するとある本丸。

そこは『無茶本丸』の肩書きを持つ本丸だった。

その中心となる審神者と第一部隊がある日、日本のヨハネスブルグへと迷い込む。


ーーーーーーーーー


拝啓、担当者へ


帰還ゲートの誤動作で別時間軸どころか別世界へと飛ばされました。
政府にはよ直してくれと催促してください。最悪俺の名前出して脅してください。
IDはわかりますね?
こちらで帰る方法は探しますが、そちらでもし帰る方法が見つかったら連絡をください。
いない間の本丸運営をメインは加州に、サブで娘に任せます。
それではよろしくお願いします。


美濃国審神者 志賀 (名前)


ーーーーーーーーー


『どうしてこうなった』






※注意事項※

・刀剣乱舞と名探偵コナンのクロスオーバーです。

・キャラ崩壊注意です。

・出てこない刀剣男士がいますが、それに対しての批判はおやめ下さい。

・審神者だけは名探偵コナンを知っています。

・作者は映画全般と原作を少し知っているというにわかにも程があるやつなので、「そんなやつの書く小説は嫌だ」という人はバック推奨です。

・原作死亡キャラが既に救済されています。


それでも大丈夫!という器の広い方のみどうぞ。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック










  
  






























 








test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碌無者(プロフ) - 拝読しました、男士達怪しまれる要素満載で笑っちゃいました。…初期の、服のところ、切国だけじゃなく青江も戦闘服で鎧と白装束外せば紺の学ランっぽく見えたのでは…?と思ったりして。 (2022年8月16日 11時) (レス) @page7 id: 0a4b7a6801 (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - 面白いですね!これからの展開が楽しみです!更新がんばってください!! (2021年6月15日 19時) (レス) id: 031b8fe371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卵焼き@ | 作成日時:2021年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。