占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:105 hit、合計:34,485 hit
ずっと国にひきこもっていた私はいつの間にか、24歳という歳になっていた。

さすがにこれはまずいですよ、と焦りの顔を見せる、召使いぴくと。

私は月の国『エクリプス』の姫である。
さすがに姫なのに夫無しはやばいか。


よし、とりあえず他の国の王子に会って、意中の相手を探そうではないか。



このお話は、そんな『未来の夫探し』を始めた、姫と召使いぴくとのお話である──────


−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうも、美蘭です!
いやぁ、あるゲームをしてたら王子様パロをやってみたくなってしまったのですよ。はい。

【ユメクイ】っていう単語を出せば、きっとわかる方いらっしゃるんじゃないでしょうか|´-`)?

そんなこんなでこれは不定期更新、ほのぼのストーリーです。(恋愛要素あり)

ちょくちょく助演あるかもしれないけど、生暖かい目で見ていただけると大変嬉しいです|´-`)



追記:題名変更致しました!!
前回の〇〇の国の王子だと、続編が作りにくいので…(白目)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










































 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 〇〇の主役は我々だ! , 王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉萠 - はぇー尊いですわぁ…(遺言) (3月13日 21時) (レス) id: 25d831dc40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 尊すぎてもう…語彙力が…消えた (3月11日 14時) (レス) id: f290e267c1 (このIDを非表示/違反報告)
颯真(プロフ) - 尊い、、、尊すぎる、、、 (2月23日 5時) (レス) id: 94ac8c4fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美蘭 | 作成日時:2020年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。