検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,838 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

初めましての方はこちら



分断されても、繋がろうとする絆。


貴「やっぱり…私は失いたくない。
お前も、ツナたちも。」

ツナ「誰が相応しいとか、正統だとか関係ないんだ。ただ…俺の仲間は俺が決める。」




そして正体を現す彼女は、(名前)の知り合い…?




コウ「(名前)様、生まれ変わりって信じますか?」

貴「白蘭、オレは…【人を殺した】ことがあったよな。」




主人公は無事に白蘭たちを助けられるのか




白蘭「君にずっと黙ってたことがあるんだ。」


9代目「正統な虹の守護者を選定するこの戦いを…我々は【新たなリング争奪戦】であると位置付ける」


XAN「あのタヌキ女…何を考えていやがる」


ユニ「まさか、本当の敵はミルフィオーレではなく…!」








貴「…お前だけは許さない」

コウ「さあ(名前)様…心行くまで壊しあいましょう?」






不敵に笑うコウは何を望むのか。







別作品

【REBORN!】Two ≠ You

【REBORN!】貴方なんかいない世界へ。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 更新ずっと待ってます! (7月16日 23時) (レス) id: 9e7ed20773 (このIDを非表示/違反報告)
琉玖(プロフ) - ずっと探してた作品がこんなにも長く続いていたとは……!とてもこの物語に夢中になりました (6月4日 7時) (レス) @page27 id: 626e7bbf13 (このIDを非表示/違反報告)
こまり - 続きが気になります…(,,・д・) (6月3日 23時) (レス) @page27 id: fd7a7e37b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 本当に作者様の作品大好きなんです!!更新お願いします!!!!! (2021年8月16日 2時) (レス) id: 15d62d88c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 最初から読み返してきました!もう更新はされないのでしょうか… (2021年4月8日 13時) (レス) id: df822e1853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっく | 作成日時:2019年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。