占いツクール
検索窓
今日:431 hit、昨日:200 hit、合計:34,166 hit
離れてもずっと想っていた彼。



そんな私を想ってくれる彼。



揺れ動く心。


.



ピース…。


PIECEが繰り出すもの…


それはPEACEになるのか…。




──────────────


新作を作ってしまいましたが、


多分本命は声が枯れるまで叫びたいっす。


声が枯れるまで叫びたい 1


現在[5]まで続いておりますが…まだ続きます。汗


ちょっと気分転換で今このピースを作りました。

なので…こちらの作品ドドンと更新が

出来なかったらごめんなさい。


はい?ドドンと更新って何?って人は

上の作品を見てくれれば分かります。笑執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定キーワード:GENERATIONS , E-girls , 片寄涼太.白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENE_LDH@light - 揺れてるねー!!主人公ちゃん!!どっちとくっついても幸せになれると思うけどなぁ。あ、返信ありがとうね!ネット配信っぽい感じだよね〜!ググったらエキストラ募集出てきたからマジなんだ〜って思った!!笑笑 (2時間前) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ☆みるく☆さん» 遅くなってすみません。ゆっくりだけど更新するので、ぜひ読んでくれたら嬉しいです!!! (9月5日 19時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» こっちの更新も頑張るね!泣 黒ぱつにしたのはドラマのためかな?!亜嵐くんのドラマってネット配信ドラマだよね?いつからやるかは知らないけどね(^^; (9月5日 15時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - 私んちの白濱くんはどうするんかね・・・!あらをとくっついて欲しいけど寄さんも優しいしー。てか知らぬ間にキャラ崩壊してたね笑笑てかてか亜嵐くん黒ぱつに戻したんね!!ドラマやるって聞いたけどマジなんかな?Megちゃんその辺の情報知ってたりする?私、情報難民でさ笑 (9月5日 15時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
☆みるく☆(プロフ) - Megさんの作品ほんとに大好きなので、やめてほしくないんです!!ゅっくりの更新でもぃいので待ってますね!! (8月31日 20時) (レス) id: 8fda3adf96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。