検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:289,980 hit

26 涼太side ページ26

.


涼太side



あの涙の1件以来、少しだけだけど


俺に心を開いてくれている…と思う。


可愛いのにあんなに壁作ってたら


寄りたくても男は寄れないよ。


ましてや藤井さんという存在がいるんだから。



少しずつでもいいから


俺に心開いてくれたら嬉しいな。



気になる。


あの子の外を見つめる横顔は


綺麗やけど切なくて…


その切ない表情に…俺は弱いわ。


.


萩花「ちょっと。」


涼太「ん?何?」



昼休み、藤井さんは1人。他の3人は…はて?



萩花「助けてって頼んだけど、
あげるとは言ってないからね。」


涼太「はい?笑」


萩花「だから、あの子は私のだから!」


涼太「ははっ。笑
藤井さんっておもろいなぁー。笑」


萩花「はぁ?」


涼太「いや。笑
藤井さんがおったら、
あの子幸せやなって思って。」


萩花「…。」


涼太「ん?」


萩花「あ、あげないけど…
本当にありがと。じゃ。」


涼太「ふっ…はははっ。はーい。笑」



わざわざそれを言いに来たんやろか。


私のだからって何やそれ?笑



でも、藤井さんが俺に言いに来るってことは、


Aちゃんが俺に心開いてるってこと?


何でやろ。楽しくなってきた。笑



あとは…特進のあの男か…。


もうAちゃんに関わらないでほしいけど、


そうはいかないだろうなぁー。だってあの人…。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 片寄涼太.白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ありがとう!優しいなぁー本当に!泣いちゃうわ!まじで!!新作は少し保留にする。たくさん作りすぎてパンクしたら嫌だし。笑 地上波でやってくれるかなぁ?見たいけど、見れなかったら凹むなぁー。 (2017年9月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ユウさん» ご意見ありがとうございます!1人でもそういう意見いただけたら、頑張っちゃいます!笑 メインにして作っていくので、ぜひ読んでくれたら嬉しいです!! (2017年9月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - のんびりでもガッツリでもいいんじゃないかな?私的にはこっちメインになってくれたら嬉しいけど・・新作も気になる!!やっぱりMegちゃんがやりやすいほうがいい!!ネット配信みれるといいけどねー!!DTVだったら深夜に地上波でやってくれそう!!笑笑 (2017年9月26日 15時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - こっちメインになったら嬉しいです。 (2017年9月26日 10時) (レス) id: 9ef37e3a72 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» 揺れてるのー!どっちとくっつくかなぁー?まだ全然自分も作ってないからわからない!笑 ネット配信、見れるやつかなぁー?気になるね! (2017年9月25日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。