検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:289,949 hit

45 ページ45

.


晴美「今日バイト休みだから4人で遊ぼー!」


萩花「私バイト…」


晴美「えっ…凹」


萩花「嘘だよ。笑」


晴美「本当にぃー?よかったぁー。」


萩花「ふっ。笑」


「お萩、晴美で遊ばないの。笑」


楓「大丈夫。はるお、
萩花に相手されて喜んでるから。」


晴美「ふふんー。萩ちゃん好きぃー。笑」


萩花「はいはい。笑」



昨日あった嫌がらせが今日は何もない。


また学校に来たら、


机に落書きされてるのではないか心配だったのに、


拍子抜けした。




もう、嫌がらせがなければいいのに。




晴美「雑務が無かったらAも遊べる?」


「うん。雑務があっても
あいつ1人にやらせるから遊べるよ。笑」



片寄の方を指さすと、くすくす笑う晴美と楓。




涼太「ん?俺の噂せーへんかった?」


萩花「してない。あっちへおいき!笑」


「ふふっ。笑」


楓・晴「「くくっ。笑」」


涼太「相変わらず藤井さんと
Aちゃんは冷たいなぁー。笑」


萩花「はぁ?Aだけでしょ?」


「えっ…萩花…ずるい。」


萩花「ふふっ。笑」


「笑」




片寄は明るくてクラスみんなと仲がいい。


仔犬みたいな顔してるくせに


しっかりしてて、人思いで…。




いや、違う。


こいつは私をバカにする最低のやつ。


そう。最低のやつ。




そう言い聞かせないと…



どんどん亜嵐くんへの想いが


薄れていく気がする…。つらい。




放課後、



頼むから今日はクソ担任、


仕事を押し付けるな!


って願っていたら、


その願いが叶ったのか


HRもあっという間に終わった。



涼太「今日はデート?」


「そっ。」


涼太「楽しんできてね。今度、俺とも…」

「じゃ、また明日。」


涼太「ふっ。バイバイ。笑」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , E-girls , 片寄涼太.白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ありがとう!優しいなぁー本当に!泣いちゃうわ!まじで!!新作は少し保留にする。たくさん作りすぎてパンクしたら嫌だし。笑 地上波でやってくれるかなぁ?見たいけど、見れなかったら凹むなぁー。 (2017年9月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - ユウさん» ご意見ありがとうございます!1人でもそういう意見いただけたら、頑張っちゃいます!笑 メインにして作っていくので、ぜひ読んでくれたら嬉しいです!! (2017年9月26日 22時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - のんびりでもガッツリでもいいんじゃないかな?私的にはこっちメインになってくれたら嬉しいけど・・新作も気になる!!やっぱりMegちゃんがやりやすいほうがいい!!ネット配信みれるといいけどねー!!DTVだったら深夜に地上波でやってくれそう!!笑笑 (2017年9月26日 15時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - こっちメインになったら嬉しいです。 (2017年9月26日 10時) (レス) id: 9ef37e3a72 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» 揺れてるのー!どっちとくっつくかなぁー?まだ全然自分も作ってないからわからない!笑 ネット配信、見れるやつかなぁー?気になるね! (2017年9月25日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。