検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:17,295 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

墜ちて砕ける果実

それは、

まるで命の宝石の様に儚く尊い物

熟す前は未熟で苦く、誰も食べれない

熟した後は……

甘くとろける果実の味

魔女が人を食らい、その魔女を魔法少女が食らうのと

似た様な物だった……

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆★★★☆☆☆★★★★★★★

アンケート(と言う名のホムペ)の結果!
魔法少女まどか☆マギカと妖怪ウォッチシャドウサイドのコラボ小説なのです!

見てくれたら嬉しいのです!(コソッ)

追記 1月19日
今思い出したけど、まどマギ10周年でした!
シャドウサイドは3周年…。
偶然なんですが…。


文字化け…合ってるのかな、やり方。
(魔女の台詞の文字化けはあってるかどうかわからないけれど書きました)


キーワード変えました。
14話から登場です…おっそい登場。


まどマギ映画の新作楽しみなのです。
マギレコは…してないからEp0見れないけど…。
ワルプルギスの廻天、見たいのです…。


言い忘れていたけれど、シャドウサイドの世界は本編じゃないパラレルワールド?的な感じです。
まどマギは本編の世界です。

追記 6/15
次回が作成されるまで完結状態とします。
作成日は未定。

注意↓
パクリ、アンチ(悪口)、低評価等はお控え願います。執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやや(プロフ) - アブラナ族さん» ありがとうございます! (2023年5月4日 17時) (レス) id: 63e2965a9a (このIDを非表示/違反報告)
アブラナ族 - 面白かったです!! (2023年5月4日 9時) (レス) id: 3e9c7f1354 (このIDを非表示/違反報告)
虚飾の魔女(プロフ) - 面白かったし今後の展開が気になります!新章頑張って下さい!応援してます!! (2021年6月15日 21時) (レス) id: f7f777d755 (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - apple*catさん» 返事が遅れてしまいました!すみません!更新頑張ります!応援もありがとうございます!! (2021年1月25日 18時) (レス) id: 63e2965a9a (このIDを非表示/違反報告)
apple*cat - あ、idは違いますけど、投票させて頂いたapple*catと同一人物です。 (2021年1月23日 18時) (レス) id: 6f7134c2c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやや | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。