検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:105,182 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私の作品を初めてご覧になってくださっている皆様は初めまして、前編や以前の作品を読んで下さっている方はこんにちは、凛です。



此の作品は包帯無駄遣い装置の妹さん 5【文スト】の続編です。



未だ前編を見ていない方は、是非最初から読んで頂ければ幸いです。



読んで戴く前に、下記の注意事項をご覧下さい。



注意事項


・此の作品は二次創作です。本家様とは一切関係はありません。

・悪コメ、低評価は控えて頂きたいです。凛はお豆腐メンタル通り越して綿飴メンタルです。溶けて消えます←

・凛は文才が遠くに旅立っております。

・無いとは思いますが、パクりはやめてください。

・もしかしたら似ている作品があるかもしれませんが、これはパクりではありません。凛にそんな勇気は御座いません。

・キャラや口調がかなりぶれると思います。



以上の条件を踏まえて「暇つぶしに見て遣ってもいいよ」と言って下さる神様のような方は、どうぞお進み下さい。



もし宜しければ評価やコメント、お気に入り登録をお願いします。



此方はこの作品の番外編です、良ければ覗いて遣ってください。
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagura1210/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 仍さん» コメント有難うございます!夢主ちゃん全力で撫でまくって褒めまくらなきゃいけないレベルで頑張らせてしまいました……!!原作見て「此処はこうしたらいい感じかな……?」って思ったとこの回収全部任せてしまってごめんね夢主ちゃん……() (2019年6月11日 0時) (レス) id: d2f0ba7099 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ーーーー!!頑張ったね! (2019年6月11日 0時) (レス) id: 748d83af02 (このIDを非表示/違反報告)
探偵社の幼女社員 - ありがとうございます!楽しみにしてますね! (2019年6月10日 6時) (レス) id: b41e54e8cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 探偵社の幼女社員さん» なるほど……ではもう少し私が個人的に落ち着けるようになれば、クロスオーバー用の番外を作りましょうか?かなり更新頻度は低くなるとは思いますが…… (2019年6月9日 13時) (レス) id: d2f0ba7099 (このIDを非表示/違反報告)
探偵社の幼女社員 - そうですか…実はTwitterがアカウント凍結されてて…(--;)使えない状態で…もし落ち着いたら占ツクでやってくれますか? (2019年6月9日 13時) (レス) id: b41e54e8cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。