占いツクール
検索窓
今日:724 hit、昨日:1,596 hit、合計:11,958 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.








顔良し




人望あり




実家は金持ち




頭脳明晰




運動神経抜群




仕事は順調









そんな彼女の化けの皮。
剥がしてみたら、どうなるでしょう?






誰にだって、秘密なんてあるもので。









→→→





こんにちは、作者の青と申します。



まんまとえすりにハマってしまい、咄嗟に書き出してしまいました。
思い立った通りに、本能に任せて書いてます…。




>ハマりたてのため、口調や設定がきちんとしてないかもしれません。もし間違いがありましたら、ご指摘お願いします…。



>高評価、コメントいただけましたら泣いて喜び、更新スピードが3倍になります。何卒…!









この小説が、読んでくださる方のお暇を少しでも埋めることができましたら幸いです。





.執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定キーワード:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると - 楽しく読ませていただいています!私は臣くん、左京さん、紬さんがいいです。これからも応援してます! (10月16日 22時) (レス) id: 81ff66476c (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!まさかのそーちゃんが!!これからも更新頑張ってください! (10月15日 22時) (レス) id: dbcb69aa60 (このIDを非表示/違反報告)
スペード(プロフ) - いつも読ませてもらってます!壮五くんが...!他のメンバーも出るのでしょうか?メンバーは万里、左京さん、至さんでお願いします!陰ながらですが、これからも応援しています (10月15日 20時) (レス) id: c1d0810582 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーむ(プロフ) - 投票じゃないんですけど…!壮五くんが出た瞬間に心臓高鳴りました!!ありがとうございます!!この作品大好きです!! (10月15日 19時) (レス) id: 3c4a9a3ade (このIDを非表示/違反報告)
はせはせ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!天馬/左京/万里でお願いします! (10月15日 19時) (レス) id: ecb76e8b07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。