検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:307,165 hit

#93 ページ48

.






『ジュンくん、なに?私に喧嘩売ってるの?』





「えぇ?オレがAさんに喧嘩なんて売るわけないっすよぉ?」







天馬くんにおかしなことを聞かれた翌日、私はジュンくんが通っている学校の寮まで足を運んでいた。
電話とかだったら他の人に聞かれるかもしれないし、下手に他の人に見られても困るし。






…まぁ、ここの寮女子禁制だからどっちにしろやばいんだけど…。







『そう。じゃあ、なんで天馬くんに意味深なこと言ったの?』





「あぁ…皇さん言ったんすねぇ?それは意外でしたね。」





『…この前摂津くんにあったときも、やめてって言ったんじゃん。』







いつもと変わらない調子のジュンくんに、だんだんイライラしてくる。







「だっておかしいでしょう。…Aさんがストーカー被害にあってるってことを、一緒に住んでるやつが誰も知らないなんて。」






『…っ。』






「Aさんは変にそいつらに害がないようにしてるつもりかもしれないっすけど?


…俺だったら、早く知って守ってやりたいって思いますね。」





『…改めていうけど、絶対手ェ出さないでね。他事務所のアイドルさん巻き込むとか絶対ダメだから。』





「…オレは巻き込まれてもいいんすけど。」







ジュンくんが、私の肩を抱いてくる。
私はその手を払って、少し離れた。






「…しかも、このタイミングでマネージャーが妊娠とかやばくないですか?」





『おめでたいんだからそういうこと言わないで。』







私がストーカー被害に遭いはじめたのは、2週間前くらいからだった。
そしてその1週間後、土井さんが産休に入った。
ちなみに、来週は結婚式。







「新しい人雇えばいいのに。」





『…今更無理だよ、土井さん以外なんて。』





「じゃあ、やっぱり劇団の奴1人だけでも言っといてくださいよ。…何かあってからじゃ遅いです。
それか、警察。」







ジュンくんが、真剣な目を向けて訴えてくれる。
…確かに、彼が言っていることは正しい。そんなことはわかってる。





警察に言うのは、社長を通さなきゃだから難しい。今私マネージャーいないし。
それに、劇団の人に言うのは…。








『あの劇団の人さ、1人残らずみんないい人なの。
私がそんなこと打ち明けたら、絶対…守るとか、助けるとか言い出すんだよ。


あの人たちも演者なんだよ?私と一緒。
…そんな人たちを危険に晒すとか、しちゃだめだよ。』








.

#94→←#92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - #56の天馬の発言にて誤字発生…作者さん勢いで書いたか眠い時に書いたやろ(ジトー)無理とかしないでくださいよ!? (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あ、因みに#55の「無理してる感じは凄くしてるけどね」と有りますが、恐らく「してる感じはあるけどね」かと。見直しお願いします(このコメは消してもらって構いません) (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - #55のとこ…天才じゃい…w紬さん…w((殴 誤字ありました。面白いです← そしてそーちゃん!!!!何!?作者さん神!?もっと早めに知ってれば候補キャラ言えたのに!!wそしてコメで見えたんすけど、他キャラ名も…よし、今から見てきます (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - めっちゃ面白いです!お兄ちゃんってスタマイの由井孝太郎ですよね!?アイナナやBプロやあんスタなどのキャラが出てきて面白いです! (2017年11月19日 23時) (レス) id: 5361a6093c (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - ちょいちょい地味にアイナナ、Bプロ、あんスタのキャラを入れてきてすごく楽しいです!更新頑張って下さい! (2017年11月19日 22時) (レス) id: e61c22ef84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。