検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:307,291 hit

#81#Noel#様リク ページ35

.





『つっっっかれたぁ〜〜〜』






誰もいない1人だけのお風呂。
最近はいづみさんと入ることが多かったけど、今日はひとり。
それをいいことに、強張らせた顔と体を解きほぐす。






ほんとは毎日疲れて、毎日死にそうな顔になる。
けど、そんな顔でみんなと関わってたらあたかも"私頑張ってます。必死です。"っていうのをアピールしてるみたいだから我慢。






だから、しんどいって顔をできるのは部屋の中だけ。(茅ヶ崎さんはいるけど、ゲームしてて私の方は見ないからセーフ。)
お風呂でリラックスできるのなんていつぶりかなぁ…。







肩までゆっくり湯船につかると、体の奥まであったかくなってくる。
あぁ、寝そう。







ちょっとなら寝てもいいかな、なんて思いうとうとする。
…すると、意識が落ちかけたところで、浴室のドアが開いた。








「…あ。」





『え、』






そこにいたのは、腰にタオルを巻いただけの碓氷くん。






数秒、お互い言葉を発さず硬直する。
そして、碓氷くんは何を思ったのか普通に入って来た。








『いやいや待って?!』





「…うるさい。」





『ここはうるさくもなる…!』








碓氷くんは、動揺することもなく顔を赤らめることもなくいつものクールな調子で髪を洗い始める。
私が先に出たいけど…生憎タオルは持ち込んでない。






『(碓氷くんが出るの待とう…)』






かくして、何故か碓氷くんとお風呂を共にすることとなった。






:::







洗い終わった碓氷くんは、またしても何もないように浴槽に入ってくる。
碓氷くんが入ることによって少しだけ上がった水面が、何故か恥ずかしい。






…プライベートで男の人とお風呂入ったの初めて…。







「…何?」





『え』






「ジロジロ見てたから。アンタ変態なの?」






軽く引いたような目で見てくる碓氷くん。






『生憎男性の体は見慣れてますのでご安心を。

…碓氷くんはいづみさんが好きなのに、違う女ともお風呂入れるんだなぁって。』






「カントクのしか興味ないから他のやつと入っても別に。」






『なるほど。』







そこからは何故か会話が続いて話し込んでしまった。
…そして、途中から息が苦しくなっていることに気がつく。






息が苦しい。
目が回る。
頭が痛い。
吐きそう。







…完全にのぼせた…






『う…碓氷くん…』





「何。…って、おい!!」







#81→←#80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - #56の天馬の発言にて誤字発生…作者さん勢いで書いたか眠い時に書いたやろ(ジトー)無理とかしないでくださいよ!? (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あ、因みに#55の「無理してる感じは凄くしてるけどね」と有りますが、恐らく「してる感じはあるけどね」かと。見直しお願いします(このコメは消してもらって構いません) (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - #55のとこ…天才じゃい…w紬さん…w((殴 誤字ありました。面白いです← そしてそーちゃん!!!!何!?作者さん神!?もっと早めに知ってれば候補キャラ言えたのに!!wそしてコメで見えたんすけど、他キャラ名も…よし、今から見てきます (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - めっちゃ面白いです!お兄ちゃんってスタマイの由井孝太郎ですよね!?アイナナやBプロやあんスタなどのキャラが出てきて面白いです! (2017年11月19日 23時) (レス) id: 5361a6093c (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - ちょいちょい地味にアイナナ、Bプロ、あんスタのキャラを入れてきてすごく楽しいです!更新頑張って下さい! (2017年11月19日 22時) (レス) id: e61c22ef84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。