検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:515,880 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

あ「あま、...え、“アマス”って言ったかこの女。

...うそ、でしょ。まさか私は____









天竜人、になったのか...















〈死 んでしまいたい〉とは言った。

〈人生やり直したい〉とも言った。






あぁ、そうだ。言ったとも。







_________だがなぁ...!!







天竜人はないだろ...?




その上海軍大将で白ひげの娘だァ?




それに加えてこっちの世界でも“死亡”、ねぇ...。








あ「ふふっ...まぁ動きやすくなったって事だな。」









エ「っは、え、いや、...は?」




ル「にしし、さすが俺のねーちゃんだ!」




「「「「「っだい゙しょ゙ゔ!!!!」」」」」








不甲斐ない兄貴のために黄泉の国から舞い戻ってやんよ。

待ってろよ兄貴(エース)

家族をも守れないようじゃこの世界に来た意味が無い。

原作をひん曲げてでも私は彼らを守り抜く。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 123に見聞食って書いてあるんですけど見聞色じゃないですか?間違ってたらすみません。 (2019年5月5日 22時) (レス) id: 2a5165e334 (このIDを非表示/違反報告)
雨桜狐(プロフ) - すみません!番外編の続きのやつ兄弟となっていますが、兄妹では??見間違いだったらごめんなさい!! (2019年3月21日 16時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - きなこ餅さん» こちらこそありがとうございます! (2019年1月27日 14時) (レス) id: 210da32633 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ餅(プロフ) - 彩乃さん» ありがとうございます! (2019年1月27日 14時) (レス) id: b4a0b1078f (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - きなこ餅さん» いいですよ!むしろ載せて欲しいです!笑 (2019年1月27日 13時) (レス) id: 210da32633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか王子 | 作成日時:2018年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。