検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,135 hit
.





幼馴染み兼執事を奪われた私は







―――露に落ち




―――露に消えにし




―――我が身かな








謎の和歌に導かれてある日






心優しい刀の付喪神に出会いました。









《注意》

・不定期更新
・刀剣乱舞未プレイ
・口調迷子
・オリキャラ、オリジナル設定有り
・一期一振しか出てこない
・メ○ちゃんの執事要素有り
・悪コメ、パクリ等お断り
・セリフ変更有り



これらが無理な方はお戻りを。





.執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 一期一振 , お覚悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イクト(プロフ) - 長い間お待たせしました。実は妹から「一期にこの台詞(題名)言わせて!」と頼まれ、悩みに悩んだ末の最後のシーン(考えること約1ヶ月半)。正直やりきった感でいっぱいです。(泣) (2017年11月22日 23時) (レス) id: a5c85148ff (このIDを非表示/違反報告)
ちゃあちやん - ヤバイ。一期〜!!!カッコいい///このかっこよさに溺れる...。 こんな神作品に出会えて幸せすぎる 少しづつ更新頑張って下さい!続き楽しみに待ってます! (2017年9月3日 0時) (レス) id: 0568748180 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - こんにちは。9話の何ヶ所か赤月が暁になってますよ。  ここお嬢様学校なのに挨拶が「ごきげんよう」でもエレガントな敬語で会話でもないのですね(笑)。 執事も敬語とかじゃない人もいるみたいですし。  設定とか『メイちゃんの執事』を思い出して懐かしくなりました。 (2017年8月29日 12時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
カグサ(プロフ) - 更新待ってました!!いち兄めっさイケメンですな!?!?お覚悟と言われた瞬間意識が飛びかけました←更新頑張ってください!応援してます! (2017年8月24日 12時) (レス) id: 215900ac93 (このIDを非表示/違反報告)
悠紀(プロフ) - え...やば...いち兄イケメンすぎ...更新頑張ってください!続きが気になります!! (2017年4月4日 16時) (レス) id: add63ccc21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イクト | 作成日時:2016年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。