検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,746 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

歩「(名前)!!遊びに来ました!!」


悠「あ、歩じゃん」


恵「なんか毎日来てる気がする」


釘「アンタ暇なの?」


歩「失礼な!!(名前)に会いに来るのでとても忙しいですよ」←


釘「違ぇよ!!任務はどうしてんだよ!!」


歩「そんなの直ぐに終わらせてから来てるに決まってるじゃないですか!!」←


『まぁまぁ、歩がお土産にくれたお菓子でも食べて落ち着いてよ(モグモグ』


悠「お!美味い!釘崎も食べなよ」


釘「本当だ、美味いわね」



==========


☆番外編
☆呪術廻戦の世界に転生したのでギャグ専にもってこうと思います【日常編】


==========


*原作ネタバレ&崩壊注意
*NOTアンチ&低評価&パクリ
*ギャグ&パロディ多数
*オリキャラ多め
*オリジナルストーリー多め
*基本主人公side
*腐がある(確信)!!
*気まぐれ更新
*作者が作者の為だけに作ったそれだけの話


上記がよろしい優しい読者様はどうぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mouse(プロフ) - サブタイは作品のこだわりの一つなので気に入ってもらえてメチャクチャ嬉しいです!!…実際一番考えるの大変なんだよなぁ…でも本編に関係無いような話しながら実は関係ある裏話が聞けたりして…??…っていうのが楽しいです!! (2022年8月12日 7時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - ほぉあ!?書こうと思ってた感想が頭からずり落ちちまったや、、、、、でも、サブタイのコントみたいなの楽しくて好きですよ! (2022年8月12日 0時) (レス) @page12 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - Mouseさん» 分かりました!宇宙のような広い心で更新待ってますね!!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
Mouse(プロフ) - kanataさん» 御愛読ありがとうございます!!実は自分でもハラハラドキドキしながら書いてます\(//∇//)\!!猫並の気まぐれさで書いているので海より広い心でお待ちください!! (2022年8月11日 22時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - んにゃ〜!!全部読んでキャーキャー言ってました!!続き待ってます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page9 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mouse | 作成日時:2022年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。