検索窓
今日:57 hit、昨日:1 hit、合計:6,837 hit

218.与《味方だって言ってるダロ!!》悠「全ッ然!信用出来ないんですけど?」与《問答無用!俺の上には如月がいる!俺はアイツの言うことしか聞かン!》 ページ37

ーーーー


悠「おわっ!??」


「「!!」」


憂「どうしました?」


悠「いや、なんか耳に」


与《聞こえるカ?虎杖悠仁。よく聞ッ((》


((ギュウゥウゥウ


与《待て待て待テ!!味方だバカ!!京都校のメカ丸ダ!!》


悠「!」


冥「どしたどした」


与《時間がなイ、一度で聞き分けロ
五条悟が封印されタ》


冥「あの五条悟だよ?何を根拠にそれを信じればいい?」



与《悪いが何もない
あえて言わせてもらえバ、俺がココにいることダ

俺は10月19日に真人という特級呪霊に殺されそうな所を如月Aの指示を受けた伏黒甚爾と百目鬼アイカに助けられタ

今俺は百目鬼家本家からこのミニメカ丸を通じてAの味方に連絡をする係を引き受けていル

ミニメカ丸はAの味方にだけ飛ばせるようにしてアル

そして冥冥アンタもこの状況で完全にシロと確信しタ
虎杖悠仁は高専所属の術師の中で最も内通者の可能性が低イ

不発のリスクを低減するため事前にこの傀儡を忍ばせるのも三箇所までとしタ
追加のミニメカ丸は一部の協力者が所持している》


冥「何故?」


与《索敵に長けている人間が渋谷で暗躍せずに明治神宮前に派遣されているからダ。虎杖はそもそも数ヶ月前まで呪術界との繋がりはなかっタ》


冥「いやいや、体よく協力を拒むためかもよ。それにすぐ渋谷に向かおうとした虎杖君を今の今まで止めていたのは私だ」


与《では何故、アンタを始末するための呪詛師がここに向かっていル?》


「「ッ!!」」


冥「1…2…2人かな…虎杖君、コイツらと君がさつき戦った呪霊どっちが強い?」


悠「……多分さっきのバッタより強い」


冥「そんな連中がウヨウヨいるのか
今までどこで何してたんだろ

呪詛師は無視して先に進もう
まずは五条君の安否確認だ」


与《駄目ダ!!
もう渋谷の状況は変わっていル。相手の結界術はコチラの数段上手ダ》


.

219.『先輩、聞こえてる?』与《あぁ、お前折角敵陣に乗り込んだのに空気だな》←『う、うるさい!静かに聞いてて!』→←217.『愛しの夏油様に会うならちゃんと本物が生きてるときに出会いたかったなぁ〜』偽傑「呼んだ??」『お前じゃねぇ!!クソッ!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mouse(プロフ) - サブタイは作品のこだわりの一つなので気に入ってもらえてメチャクチャ嬉しいです!!…実際一番考えるの大変なんだよなぁ…でも本編に関係無いような話しながら実は関係ある裏話が聞けたりして…??…っていうのが楽しいです!! (2022年8月12日 7時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - ほぉあ!?書こうと思ってた感想が頭からずり落ちちまったや、、、、、でも、サブタイのコントみたいなの楽しくて好きですよ! (2022年8月12日 0時) (レス) @page12 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - Mouseさん» 分かりました!宇宙のような広い心で更新待ってますね!!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
Mouse(プロフ) - kanataさん» 御愛読ありがとうございます!!実は自分でもハラハラドキドキしながら書いてます\(//∇//)\!!猫並の気まぐれさで書いているので海より広い心でお待ちください!! (2022年8月11日 22時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - んにゃ〜!!全部読んでキャーキャー言ってました!!続き待ってます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page9 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mouse | 作成日時:2022年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。