検索窓
今日:59 hit、昨日:1 hit、合計:6,839 hit

227.『8時だよ!禪院集合!!』恵「違ぇから」『え、でも原作者様もそう言ってることですし…ねぇ?』恵「ねぇ?じゃねぇよ」← ページ46

ーーーーーーーーー
ー渋谷駅構内ー


恵と甚爾さんはあの後直ぐに禪院家チームの応援に行った

俺は暫くしてから駅構内へ来た



美「急ごう菜々子」



、、、いた



『待て』


「「ッ!!!」」


菜「お前は、如月A!」


『なんで最初は皆フルネームで呼ぶのかな』←


美「何しに来た」


菜「私達を殺 すのか?」


『…殺 しは、やりたくない』


美「じゃあ、何」


『俺の下に就かないか?』


菜「は?」


『俺の下につけば、お前たちの願望を叶えられる。身の安全も保証すると約束しよう』


菜「私達の願望が何かわかってんの?」


『偽夏油から夏油傑の解放、だろ?』


美「そう、だけど…」


『【空間炸裂】……ほいっ』


菜「うわっ!?何!?」

美「び、ビー玉?」



『そん中に偽夏油が入ってる』


「「え」」


『俺がさっき封印した』


菜「待ってよ、それじゃ…」


『お前らの願望は叶ってる、どうだ?俺に付くか?それとも、この戦場で巻き込まれるか、だ』


美「……菜々子」

菜「…うん、……本当に守ってくれるのね」


『あぁ』


「「夏油様を救ってください、お願いします」」


『契約成立だな……アイカ!!』


アイ「はい、お呼びですか」


「「?!!」」


『彼女達を百目鬼家に、後このビー玉の中の奴……俺は殺 せないから、その…』


アイ「承知しました。A様の為なら、このアイカ全てを任されましょう」


『ありがと。それじゃ、よろしく』


アイ「命を掛けます」←

『ちょっと、重い』←



菜「あの!紅様!」


『何?』


菜「コレ!!宿儺様の指が入ってます……私達にはもう必要がないから…」


『ありがとう、ここを出るときは気をつけてね』


「「はい!!」」


.

228.宿「うむ、お前は少々明王に似ている所があるな。だからたまにイラつくのかもしれん」『え!どこどこ?』宿「方向音痴」←『何?御先祖様の時代からの遺伝なの?』→←226.『…甚爾さん』甚「なんだ」『どういう躾をしたら恵君はあんな子に育つのでしょうか』←甚「…俺が聞きてぇくらいだよ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mouse(プロフ) - サブタイは作品のこだわりの一つなので気に入ってもらえてメチャクチャ嬉しいです!!…実際一番考えるの大変なんだよなぁ…でも本編に関係無いような話しながら実は関係ある裏話が聞けたりして…??…っていうのが楽しいです!! (2022年8月12日 7時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - ほぉあ!?書こうと思ってた感想が頭からずり落ちちまったや、、、、、でも、サブタイのコントみたいなの楽しくて好きですよ! (2022年8月12日 0時) (レス) @page12 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - Mouseさん» 分かりました!宇宙のような広い心で更新待ってますね!!! (2022年8月12日 0時) (レス) id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
Mouse(プロフ) - kanataさん» 御愛読ありがとうございます!!実は自分でもハラハラドキドキしながら書いてます\(//∇//)\!!猫並の気まぐれさで書いているので海より広い心でお待ちください!! (2022年8月11日 22時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - んにゃ〜!!全部読んでキャーキャー言ってました!!続き待ってます! (2022年8月11日 16時) (レス) @page9 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mouse | 作成日時:2022年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。