検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:12,007 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

散々推したちに会ってきたが、まだまだ関わらないといけない気がして適わんわ。



さぁ、小学校生活はどんなことがあるか……。



楽しみではあるけども、勉強面ではそれなりに頑張りたい。



ついでに……、キャラたちに会えたならラッキーっしょ。



さあ、まだまだ原作スタートには早いんで、ここの世界でキャラたち守って過ごしますか!


───────────
───────
────



⚠️⚠️注意⚠️⚠️

◾︎文才はありません。

◾︎パクリではありません。

◾︎ただ欲を詰め込んだだけのものです。

◾︎キャラ崩壊普通にあります。

◾︎原作改変部分あります。

◾︎捏造あります。

主に上記のことが許せる人のみどうぞ執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白川(プロフ) - 夜宵さん» 調べてみると私自身ある程度知っていても顔が虚無りますね。笑 スランプ抜け出すの頑張ります! (10月9日 12時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
夜宵 - コメント失礼します!私は最初、父がオークって木のほうかと思ったんですけど調べてみたらウィキペディーアーで画像があって、「父、こんな感じの顔なんやなぁ(棒)」と...笑 スランプという沼からがんばって抜け出してくださいね(?)! (10月9日 12時) (レス) @page11 id: 14e47aff02 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ちゃむさん» そうなんですよね。父親がクソオークであること。読み返して、そういえば父親クソオークだったな。と思い出すことがしばしば…笑 私自身しっかり忘れてますね。コメントありがとうございます!私の推しは凪くんです。スランプ抜け出すの頑張ります! (9月7日 2時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - みんなは忘れている、、、そう、父親が"クソオーク”だと言う事を、、、    コメント失礼します!!この作品大好きです!!ちなみに推しは氷織 羊君です!(作者さんの推しは誰ですか?)スランプ抜け出すの頑張ってください!!!応援します! (9月6日 22時) (レス) @page11 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - エゴエゴにしてあげるさん» ありがとうございます!スランプを少しでも早く抜け出せるよう頑張ります! (8月10日 22時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川 | 作成日時:2023年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。