検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:74,280 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

やっほぅ!!!

やっと手に入れたゼ!!呪術廻戦の新刊!!!


いやぁ〜、頑張ってお小遣い貯めた甲斐があったぁ〜


男子高校生のなけなしの小遣い舐めんなよ〜


さっさと帰って読むぞ〜!!!


渋谷事変とかドンチャカ推し達がお亡くなりになるの、正直辞めてほしかったな〜


転生してぇなぁ〜


そしたら、みんなのこと助けられるのになぁ〜



え?、誰が推しかって?

そりゃ、夏油さんですよ!!!

だって!!櫻⚫︎孝⚫︎様ですよ!!!

耳が癒しで妊娠する←

これマジ←









あれ?なんかデッカいトラックこっちに来てない?


まてまてまて!!!!


ダメだ!!漫画を守らねば!!!←




キーッ!!ガシャンッ!!!




そこで俺の意識は途絶えた


==========


*原作ネタバレ&崩壊注意
*NOTアンチ&低評価&パクリ
*ギャグ&パロディ多数
*オリキャラ多め
*オリジナルストーリー多め
*基本主人公side
*腐があるかも(?)
*気まぐれ更新
*作者が作者の為だけに作ったそれだけの話


上記がよろしい優しい読者様はどうぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mouse(プロフ) - hinaさん» コメントありがとうございます!読んでもらえてスゴくありがとうございました!!!気に入ってもらえてとっっっても嬉しいです✨ (7月10日 20時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 面白いですねこの作品!神様のノリとかはちょっとツボりながら見てました!あとこの作品大好きです! (7月9日 23時) (レス) @page3 id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ayno0810(プロフ) - おっけーです! (2022年2月21日 13時) (レス) id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)
Mouse(プロフ) - ayno0810さん» 気に触るようでしたらすみません🙏しかし、これは空想の物語なのでご了承下さい!! (2022年2月20日 16時) (レス) id: 4670b655c4 (このIDを非表示/違反報告)
ayno0810(プロフ) - あのーさくらこども園って家の近くに本当にありますで (2022年2月20日 15時) (レス) @page9 id: 2730d44706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mouse | 作成日時:2021年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。