検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:174,333 hit
ロシアの妖精は愛想が悪くて有名である
でも…


ユ「アーリャ!どこ行ってたんだよ!

今日は俺と買い物に行くって約束しただろ!」


『あぁ、そうだった

ごめんね

ならこれから行こうユーラチカ』


ユ「うん!」





ユ「アーリャ!

今度の大会で頑張るから

優勝したらご褒美くれ!」


『いいよ

僕も応援に行くから頑張ってね』





ユ「ヤダヤダヤダ!

俺はアーリャと住む!

そうじゃなきゃ練習にはいかないからな!」


『一緒に住むからそんなわがまま言わないの』




ユ「ヴィクトル!!

アーリャは俺のなんだからベタベタすんな!!」


ヴィ「何言ってるんだいユーリ

アーリャは誰の物でもないよ

みんなの物さ」


ユ「っ…アーリャ!!」


『はいはい、おいでユーラチカ』





ユ「アーリャ!

またヴィクトルが約束忘れやがった!

いまは日本にいるらしいんだ





だから今から日本に行くぞ!」


『あ、うんいってら…


…え?僕も?』





熱しやすく冷めやすいすえさんです

前々から好きで男主のを作ろうと思っていたので作ります

美少年はみんな推しです

頑張ります


男主
捏造あり
妄想オンパレード
名前固定執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここや(プロフ) - 最高でした…… (2021年3月27日 7時) (レス) id: 5dffd3ecaa (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - オリジナルキャラ設定等を載せて下さい。 相互関係が分からないです。 (2019年8月23日 17時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 完結、おめでとうございます!いい作品でした!次の作品を楽しみにしてます! (2018年12月30日 2時) (レス) id: 66813c167e (このIDを非表示/違反報告)
k373 - 完結おめでとうございます!本当に素晴らしい作品でした。次の作品も楽しみにしてます!! (2018年12月29日 7時) (レス) id: 8c5d2fefa8 (このIDを非表示/違反報告)
- 控えめに言って最高です。 (2018年11月20日 3時) (レス) id: 95e04e1a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2018年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。