検索窓
今日:6 hit、昨日:56 hit、合計:75,104 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

生まれつき、他の人よりも体の弱い紫耀。

みんなには迷惑をかけたくないと、
一人で抱え込んで無理をしすぎてまた身体を壊す。そんな紫耀が苦しんでる姿なんて見たくない。

俺らが絶対に紫耀を守るから_。



第38弾です!
あっという間にもうすぐ4月。
花粉飛んでますねー…
みなさん大丈夫ですか?
私も花粉症なんで一緒に頑張りましょう!





図書館《俺らが紫耀を守るから》
http://uranai.nosv.org/u.php/list/chiharu0121/


作品リストの図書館です!
よかったら覗いてみてください。




是非リクエストもお待ちしてます。

リクエストに関しては「俺が紫耀を守るから7」にリクエストに関してというのがありますので読んでみてくださいm(_ _)m





深紅さんの体調不良系小説です。
書くのうまくないんですけど、是非読んでみていただけると幸いです。


医療知識などは全くないので、おかしな表現になっているところも多々あると思います。





☆評価もよろしくお願いします!
低評価めちゃめちゃ落ち込みますっ…!
面白いと思ってくださった方のみ評価ボタンをお願いいたしますm(_ _)m執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントいただきありがとうございます!2話だけ余ったのでちびっこ紫耀で埋めてみました笑 今回はちびっこ紫耀ちゃんを取られて拗ねちゃう海人さんを主人公にしてみました!楽しんでいただけてよかったです!次の章でも応援よろしくお願いします。 (5月16日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。紫耀くんはめっちゃ廉くんに懐いてますね。車のおもちゃで遊ぶ紫耀くんの姿はとても可愛かったです。廉くんに嫉妬しちゃう海人くんは何か見てて微笑ましかったです。ちび紫耀の話は最高です。38章お疲れ様でした。39章目も頑張って下さい。 (5月16日 11時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - masumiさん» masumiさん、コメントありがとうございます!ちびっこ紫耀ちゃんを気に入っていただける方は多いみたいなので、ちょこちょこ登場させられたらいいなーと思ってます(*^◯^*)次の章でもよろしくお願いします(*´꒳`*) (5月16日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
masumi(プロフ) - ちびっこ紫耀くんにほっこりします(*^-^*)ありがとうございます。またちびっこ紫耀くんお願いします!!!!!! (5月16日 0時) (レス) @page50 id: 773d2c854b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、今少し編集して最後変えました!早速感想いただきありがとうございます!なかなか難しく途中から迷走してました笑 次はもっと頑張ります(*´∀`*) (5月13日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。