検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:96,150 hit

ちびっこ紫耀 ページ49

間もなく38章も終わりなので、少しだけ書いてみます。


永瀬side

永「おつかれっしたー」



ようやく2泊3日に及ぶ地方ロケが終わり、これから新幹線で東京に帰る。

紫耀どうしてるかな。
毎日テレビ電話はしてたけど、その度にドアップで顔を近づけてくるから何にも見えへんっていうな笑

ああ、早く会いたいなぁ。



永「お疲れ様でした」

マ「一人で大丈夫か?」

永「大丈夫っすよ。子どもじゃないんですから」

マ「そっか、じゃあよく休めよ」



マネさんと別れてタクシーに乗り込み、夜道を走ってようやく自宅に着いた。



ガチャ

永「ただい…」



ドドドドドッ…



永「えっなに?地響き?」



ドドドッ
平「れぇぇぇぇえーーーん!!」

永「おわぁっ!しょおっ!元気してたか?」



地響きの正体は家の中を走ってきた紫耀やった。

象のように走って突進してくるからびっくりしたわ笑



岸「れんおかえり!」

高「もうっれん帰ってくるの早いしー。せっかくしょおちゃん俺らのものだったのに」

永「意味わからんわ」



ブーブー言ってくる海人は放っておいて、紫耀を抱っこしたままソファに腰掛け、これでもかってくらいに紫耀を抱きしめた。



平「れぇんくるひぃよぉー」

永「んーーーっ、かわええかわええ。会いたかったわ」

岩「出た出たママれん笑」

神「ほんとしょうのこと大好きだね」

高「れんだけずるい!」

岸「俺はこの光景好きだぞ?」



でかいままの紫耀やったら絶対ハグなんかできひんけど、ちびっこの紫耀は可愛すぎて思いっきり抱き締めてまうんよな。



平「れぇぇん…」

神「れん、そろそろしょおちゃん潰れちゃうからね」

永「え?あっ、しょおごめんな!」

平「ふへへ、れぇんだぁー」

永「………むりっ!かわいいっ!」

平「くるひぃぃーっ」

神「しょうが潰れちゃうって!」

岩「ちょっとれんー!」



だってニコニコフニャフニャ笑いながら、れぇんだぁー、なんて言われたら潰れるくらい抱きしめるやろ。



永「あっ、そうや!しょお、お土産あんねんで」

平「えっ!しょおにおみやげ?」

永「うん、えっとー……あったあった。はい」

平「うわぁーっ!ブーブーだ!」



紫耀が以前から欲しがってた外車のおもちゃ。
たまたまロケ先で見つけて買ってしまった。



岩「待って、地方行っててなんで車?」

高「全くお土産じゃなくない?」

神「海外にでも行ってたわけ?笑」



嬉しそうな紫耀を見れたらそれでええねん。

ちびっこ紫耀2→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントいただきありがとうございます!2話だけ余ったのでちびっこ紫耀で埋めてみました笑 今回はちびっこ紫耀ちゃんを取られて拗ねちゃう海人さんを主人公にしてみました!楽しんでいただけてよかったです!次の章でも応援よろしくお願いします。 (2022年5月16日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。紫耀くんはめっちゃ廉くんに懐いてますね。車のおもちゃで遊ぶ紫耀くんの姿はとても可愛かったです。廉くんに嫉妬しちゃう海人くんは何か見てて微笑ましかったです。ちび紫耀の話は最高です。38章お疲れ様でした。39章目も頑張って下さい。 (2022年5月16日 11時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - masumiさん» masumiさん、コメントありがとうございます!ちびっこ紫耀ちゃんを気に入っていただける方は多いみたいなので、ちょこちょこ登場させられたらいいなーと思ってます(*^◯^*)次の章でもよろしくお願いします(*´꒳`*) (2022年5月16日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
masumi(プロフ) - ちびっこ紫耀くんにほっこりします(*^-^*)ありがとうございます。またちびっこ紫耀くんお願いします!!!!!! (2022年5月16日 0時) (レス) @page50 id: 773d2c854b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、今少し編集して最後変えました!早速感想いただきありがとうございます!なかなか難しく途中から迷走してました笑 次はもっと頑張ります(*´∀`*) (2022年5月13日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。