検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:95,682 hit

special day 海人 ページ26

高橋side

平「海人!お誕生日おめでとう!」

高「ありがとう!」

神「いやぁーめでたいねぇ」

岸「夜はケーキ食わないとな!」

岩「岸くんが食べたいだけでしょ」

永「ほんまそれな」



今日は俺にとってとーっても特別な日♪

朝起きた時からうきうきしてる。


なんでかな。
誕生日ってなんか分かんないけどワクワクしちゃうよね!



永「じゃあ仕事行ってくるわ」

高「えっ、みんな、仕事なの?」

神「うん、ごめんな」

高「…そっか」

岩「夕方には帰ってくるからね」

岸「夕飯もとびっきりのご馳走作るからな!」

高「うん!楽しみにしてる!」



玄関でみんなを見送った。

みんな、仕事なんだ…


そりゃあそうだよな。
俺の誕生日だからみんなオフですなんて、そんなわけないか。



高「……あれ?」



隣を見ると、同じようにみんなを見送っている紫耀。


え?



高「しょお、仕事行かなくていいの?」

平「…俺オフなんだけど」

高「……えっ!!オフなのっ?!やったぁ!!」

平「えっ?えっ!おわっ!」



嬉しくて思わず抱きついちゃった。

みんな仕事だと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい♪



平「今日入ってた撮影が延期になったんだよな」

高「俺一人かと思ってたから嬉しい!」

平「じゃあどっか行く?」

高「えっまじで?!」



紫耀からのお誘いっ!

久々だ、2人でお出かけなんて。


ってなわけで、紫耀が運転してくれて買い物に出かける事にした。

じんもそうだけど、好きなブランドが似てたりもするから一緒に買い物するのも楽しい。

お互い気に入ったものを見つけて、俺のは紫耀が買ってくれた(*^^*)やったね!

その後はカフェに行ってお昼を食べた。

紫耀といると、なんか本当のお兄ちゃんと一緒にいるみたいですごく気が楽で安心できるんだよね。



平「あっそうだ!いいところ連れて行ってあげよっか」

高「えっなになに?」

平「着いてからのお楽しみー」



どこに連れて行ってくれるんだろう!

車の揺られる事15分。

着いたのは、それはそれは大きなペットショップ。

へ?ペットショップ?



平「ここまだできたばっかなんだ。この前テレビでやってて、動物とのふれあいコーナーとか、外の芝生スペースでドッグランとかイベントもやってるんだってさ」

高「へぇー!すごいね!」



俺も紫耀も動物が大好きだからこういう場所にくるとテンションがあがる。

店内には沢山のワンちゃんや猫ちゃんがいて、2人で微笑みあった。

special day 海人2→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントいただきありがとうございます!2話だけ余ったのでちびっこ紫耀で埋めてみました笑 今回はちびっこ紫耀ちゃんを取られて拗ねちゃう海人さんを主人公にしてみました!楽しんでいただけてよかったです!次の章でも応援よろしくお願いします。 (2022年5月16日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。紫耀くんはめっちゃ廉くんに懐いてますね。車のおもちゃで遊ぶ紫耀くんの姿はとても可愛かったです。廉くんに嫉妬しちゃう海人くんは何か見てて微笑ましかったです。ちび紫耀の話は最高です。38章お疲れ様でした。39章目も頑張って下さい。 (2022年5月16日 11時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - masumiさん» masumiさん、コメントありがとうございます!ちびっこ紫耀ちゃんを気に入っていただける方は多いみたいなので、ちょこちょこ登場させられたらいいなーと思ってます(*^◯^*)次の章でもよろしくお願いします(*´꒳`*) (2022年5月16日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
masumi(プロフ) - ちびっこ紫耀くんにほっこりします(*^-^*)ありがとうございます。またちびっこ紫耀くんお願いします!!!!!! (2022年5月16日 0時) (レス) @page50 id: 773d2c854b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みらいさん» みらいさん、今少し編集して最後変えました!早速感想いただきありがとうございます!なかなか難しく途中から迷走してました笑 次はもっと頑張ります(*´∀`*) (2022年5月13日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。