検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,494 hit
留学していた私は学校の授業に追いつこうと塾に通っていた。そこで透真に出会って仲良くなった









...のだがなんだこの状況は









トンっ
後ずさりすると後ろには壁。目の前には透真。両手を捕まれ壁に押し付けられて身動きがとれなくなる









透真「君は私のことどう思ってるんですか?」









顎をクイッと持ち上げられる









恥ずかしすぎて視線を逸らすとその隙を見て唇を近付けてくる透真









貴「...っ!!」









驚いて思いっきり目をつむる。...が、キスはされなかった。目を開けると目の前にいたのは..









?「ねえ、なんか面白いことしてるね。僕も交ぜてよ」









私と透真の間に入って、私の顎を持ち上げていた透真の手を掴む空助がいた









空助「...(名前)。帰ったらお仕置きだからね」









振り返ってにっこり微笑む空助。その笑顔の奥は全く笑っていない









────積極的な透真くんと嫉妬深い空助くんに振り回されるわたし────





---------------------------------------------------------------------




注/この作品は作者の妄想でできています執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:明智透真 , 斉木空助 , 斉木楠雄のΨ難   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢女 - 更新楽しみにしてます! (2020年11月11日 16時) (レス) id: 31a49163f6 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 結構えちえち((( うん、なんか...うん(2回目) 好きです!←← (2020年9月26日 14時) (レス) id: 783a9cd7e8 (このIDを非表示/違反報告)
$$$$(プロフ) - もっと続きが見たいです!!楽しみにしてますね! (2020年8月5日 12時) (レス) id: a5a19fbbab (このIDを非表示/違反報告)
黒兎紅葉 - 久しぶりに更新されたー! これ空助ばんのエンディングと遥馬くんばんのエンディングみたいです 全く関係無い話すいませんでした (2018年9月1日 5時) (レス) id: db7cf4eb62 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ゆうゆさん» いや、おっふではなく、SAN値チェックのお時間です。でもいい感じ (2018年7月24日 19時) (携帯から) (レス) id: a362eb26d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。