検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:198,349 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ご覧いただきありがとうございます。





⬇︎ ⬇︎

Twitterにイメージ画像載せています。

連携させて楽しんでください。

興味があれば気軽にフォローください。


ユーザー名 @holic_sz







中島健人をつかった沢山ある小説のほとんどは学生の話しだったりするので、ちょっと年齢を上げ、平凡なOLを主人公に書いています。






本物のアイドル中島健人と恋に落ちるREALな物語。







実際の経験等元に架空と妄想で作っています。




現実半分妄想半分です(笑)





注)物語の制作上、健人、風磨の年齢は実際年齢より一つ年上の設定です。


ご理解ください。









全くの素人が執筆しています。
その為、読みにくい箇所もあるかと思いますが、あたたかい気持ちで読んでいただければ幸いです。





それでは、らぶほりっく。スタートです。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , セクシーゾーン , 妄想   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルレモン(プロフ) - はい。 もう、健人への愛が薄れることはありません。 ぜーったいに、愛し続けます!!! (2014年10月13日 10時) (レス) id: 3eb5f519f8 (このIDを非表示/違反報告)
SZ-holic(プロフ) - アップルレモンさん» ほんとですか?嬉しいです(*^^*)これからも健人を愛してあげてください。愛が薄れた時は、又らぶほりっく。思い出してください。←黙(笑) (2014年10月12日 23時) (レス) id: 42cc598e38 (このIDを非表示/違反報告)
アップルレモン(プロフ) - この小説読んだら、ちょっぴり薄れていた健人への愛が復活しました! 本当に本当にありがとうございます。 (2014年10月12日 23時) (レス) id: 3eb5f519f8 (このIDを非表示/違反報告)
SZ-holic(プロフ) - アップルレモンさん» アップルレモンさん、もぅ感激なコメントに涙出ました(;_;)本当に嬉しいです。かなり長いストーリーになっていますが、ご覧いただけたら幸せです。本当にありがとうございます… (2014年10月12日 16時) (レス) id: d5618f34ce (このIDを非表示/違反報告)
アップルレモン(プロフ) - こんなに、健人を愛しちゃっていいんですか? もぅ、この小説読んだら、涙が止まらなくて大変でした(笑 読み終わった瞬間、テレポーテーション聞きました。ルージュも。 胸に、染みました。 この小説は、ファンタスティック胸キュンストーリーです! (2014年10月12日 16時) (レス) id: 3eb5f519f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SZ-holic | 作成日時:2014年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。