検索窓
今日:77 hit、昨日:121 hit、合計:13,789 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

―「夢」「希望」って?―

―この先に見える未来とは?−


今まで、忘れていたこと。

それを思い出せなかったのは、現実を直視していなかったからなのかもしれない。

それなのに結末は、あまりにも残酷で。

逃れられない運命の荒波に、飲み込まれそうになるけれど。

全て乗り越えた先に待つのは、どんな世界だろうか。

この未来が、美しいものであることを願って。


―もう一度、やり直せるのかな―


新作→サクラソウの花言葉

Twitter→@Green_Tea_1127


〜作者より〜

「朝焼けの花が咲く日まで3」の続編です。

前作を読んでくださりありがとうございます。

続編もよろしくお願いします。


〜作品について〜

・注意事項は基本前作と同じです

・話の流れが色々おかしいかもしれませんが、ご了承ください

・時系列は後で合わせます


コメント、お気に入り登録、☆10、♡してくださるとうれしいです!

荒らしや無意味な低評価はお止めください。

拙い小説ですが、最後までお楽しみいただけると幸いです。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。