検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:130,283 hit
推し変した途端に


「俺のこと好きって言ってたのに!!!」

「俺のこと単推ししてたんじゃないの?!」

「ねぇ戻ってきなよ」



元推しに好かれた。







推し変されて必死に引き留めるアッキーナが可愛いと思ったので。

キャラ崩壊気味かもしれません。

【泡沫の人魚姫】の合間をぬって更新します。


・気まぐれ更新
・作者は砂メンタルです執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズ - あああああああああああ好きです、、、、続き待ってます、、、、 (2022年7月13日 21時) (レス) @page18 id: 0836748f1c (このIDを非表示/違反報告)
めぽのたみ - スゥーーーーーーーーーーーーーツ、推せるわぁマジで (2022年4月5日 4時) (レス) @page18 id: d4fb8332bd (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - あいなさん» 続き供給いたしますので風邪だけは引かないように服を早く着てください…!! (2022年3月7日 1時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 続き全裸待機です。やっぱり冬の外は寒いですねぇ… (2022年2月28日 19時) (レス) @page17 id: 3c11f95ab5 (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - MUMUさん» 両方読んで頂けてるとは嬉しい限りです。作者も文才は全然なので、せめて綺麗な文章であればいいなぁと。 (2022年2月21日 19時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myubanana | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。