検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:130,540 hit

dtwn . 10 ページ11

私は不破くんとまゆゆから少し離れたところで腕を掴まれるがままになっている。

アッキーナは押し黙ったまま。

仕方ないので私から口を開く。



『朝にも、お会いしました、ね』



多少ぎこちないくらい許してほしい。
本当は私だって無言を貫き通したいんだから。



明那「…うん」



朝とはうって変わって、何も話さないアッキーナ。

じゃあなんでひき止めたの…?



明那「…あ、の…藍河さ、ん」

『?』

明那「もっもう俺のこと……!好きじゃない…?」



さっきよりかは大きい声で尋ねられた。

なんで藍河という名前を知っているかとか思うところはたくさんあるけど…。

なんでアッキーナがそんなに泣きそうな顔するの…?



『えっ…と、あの』

明那「もう推せない?俺のこと嫌だ?」

『そっ…!そんなこと、』

明那「だって、だってもうリプもくれないし!FAも投げてくれないし!メン限だってきてくれないし、俺に関するツイートだって無くなったし…!」

不破「あきなー?Aのこと困らせるのはダーメ」



いつの間にかこちらに来ていた不破くんが一旦ストップをかけてくれる。

アッキーナはまたうつむいてしまった。



『嫌いなわけ、……ないじゃないですか』



それだけしか言わなかった。言えなかった。

そのまま後ろを向いて、足を進める。

アッキーナがその言葉に反応して顔をあげた気がしたけど、振り向くことはしない。

なんで今日はこんなことになっちゃったんだろ。

カオス。混沌としか言い表しようがない一日で。






まゆゆに会えた嬉しさより何より、過去の傷が浮き彫りになった感覚の方が強くて心地悪い。

今日アッキーナが言っていたことは全部真実。
フォローこそ外していないものの、彼の投稿にも配信にもツイートにも触れてはいない。

私はもともとアッキーナのリアコ。

もう…降りたけど。






嫌いなわけない。
それが今言える心からの真実。

dtwn . 11→←dtwn . 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズ - あああああああああああ好きです、、、、続き待ってます、、、、 (2022年7月13日 21時) (レス) @page18 id: 0836748f1c (このIDを非表示/違反報告)
めぽのたみ - スゥーーーーーーーーーーーーーツ、推せるわぁマジで (2022年4月5日 4時) (レス) @page18 id: d4fb8332bd (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - あいなさん» 続き供給いたしますので風邪だけは引かないように服を早く着てください…!! (2022年3月7日 1時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 続き全裸待機です。やっぱり冬の外は寒いですねぇ… (2022年2月28日 19時) (レス) @page17 id: 3c11f95ab5 (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - MUMUさん» 両方読んで頂けてるとは嬉しい限りです。作者も文才は全然なので、せめて綺麗な文章であればいいなぁと。 (2022年2月21日 19時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myubanana | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。