検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:9,691 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こちらの作品は幼なじみとの約束の続編となります。


引き続き作品をお楽しみくださると幸いです!



「私はただ幼なじみとの約束を守りたかっただけなのに!?」






処女作です!


※本作品は二次創作による小説です。
ご本人様達とは一切関係ございません。

閲覧は全て自己責任でお願い致します。









X(旧Twitter)のアカウント載せときます。この作品のifのストーリー、自給自足の妄想を呟きます。

パスワードを掛けている際はこちらのアカウントからどうぞ

@yufu_009


リントンを必ず読んでからフォローリクエストをしてください。
条件を守れていない方が多いです。


コメントをしてくださる際には検索避けを必ずお願いします。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fw , 逆ハー
関連タグ:nmmn , rfmo , knmc , hbr , kyng , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

頭おかしい人間8号 - 返信ありがとうございます!宣伝させてもらいます!最新話もドキドキしちゃいました!次どうなるんだろ…更新頑張ってください!待ってます!! (3月24日 9時) (レス) @page5 id: aaa997ad31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 頭おかしい人間8号さん» コメントありがとうございます〜!!嬉しいお言葉すぎて😿wtriさんですね……!私も登場させたいと思ってたので任せてください💪わ〜!?宣伝!?いいんですか😿ありがたいです😭お返事遅くなって申し訳ないです、更新がんばります〜! (3月22日 1時) (レス) id: 308ee63bdc (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい人間8号 - 追加で失礼します!以前書いたようにゆふ様が書いた小説が大好きなんですけど、私の作品の方で宣伝してもよろしいでしょうか?ダメでしたら、無理して返事を大丈夫です!更新待ってます! (3月17日 22時) (レス) id: aaa997ad31 (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい人間8号 - 本当に何回も見返すほど好きです!!できればでよろしいのですが、ほかのライバーも出す予定があれば、♦☕を出してもらうことってできますか?推しで…それで、♦☕くんにも恋愛感情持たせたりとか…できればでいいのでお願いします、!!! (3月17日 8時) (レス) @page4 id: aaa997ad31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆふ(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» コメントありがとうございます〜!🫶🏻💕そう言ってもらえて嬉しいです^. .^ ੭🎶小悪魔なkneさんががどうしても見たかったので書きました笑 これからも更新頑張ります〜!👍 (2月24日 1時) (レス) id: b7e6525007 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆふ | 作成日時:2024年2月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。