検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:130,542 hit

dtwn . 6 ページ7

『壱冬くん壱秋さん!スフレパンケーキとカシススムージー1つずつお願いしま〜す』

壱秋「わかりました」

壱冬「何番テーブル?」

『三番にお願い!』


厨房の二人に注文を伝え、またフロアに戻る。

テーブル横に戻っても、まだニコニコとガン見される。

話振ってみよう、かな。


『ご主人様が初来店で私を指名して下さってとっても嬉しいです!』

??「そーなん?良かったぁ〜」

??「俺やっと暇が出来たから来れたんだよね。絶対にAちゃん指名しようと思ってて」

『え?私のこと知っててくれたんでしょうか?』


やっぱり初対面じゃないってこと!?どーしよ!?


??「ん!ツイッターフォローしてたから」

『わ〜嬉しい!ご主人様が私に出会ってくれて良かったです』

??「…かっわいいいい」

『…?なんでしょうか?』

??「なんでもない!」


小声過ぎて聞き取れなかったから聞き返したけど、なにもなかったらしい。


??「Aちゃんにやっと会えたから、スタジオ抜け出してきて良かった〜」

『お仕事中に来てくれたんですか?』

??「ん、そうだよ。一段落したから」

『それはお疲れ様ですね!』


スタジオって言ってたから、アイドルとかしてる方なのかな?

あんまり踏み込むのはよくないから聞けないけど、有名な方だったりしてね。
そう言われると声もなんとなく聞き覚えある気がするもん。

まぁ私にはまゆゆが居るから目移りなんてしないけど!


叉奈「御待たせ致しました〜。天使のスフレパンケーキとカシスのアレンジスムージーです」

??「うわ美味しそ…!」

『では何を書きましょうか!』

??「なんでもいい!あ、俺の名前入れて欲しいです!」

『かしこまりました★ではご主人様の御名前をお聞きしてもいいですか?』

??「あきなって言いま〜す!」

『では、あきにゃ様ですね!』

??「……尊い」


また聞き取れなかったけど、パンケーキに字を書くことに集中する。


??「字ぃ可愛い…」

『えへへ★できました★』


パンケーキには【あきにゃ様&とあいA】って書いてみた。

あきなさんの初来店記念だから、私のこと覚えて帰ってもらいたいもんね!


??「うわ、最高なんだが。写真撮っていい??」

『ぜひぜひ!』


そう言って、カメラロールを全てパンケーキで埋め尽くす勢いで連写をするあきなさん。

喜んでもらえてるみたいで安心したぁ。

dtwn . 7→←dtwn . 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズ - あああああああああああ好きです、、、、続き待ってます、、、、 (2022年7月13日 21時) (レス) @page18 id: 0836748f1c (このIDを非表示/違反報告)
めぽのたみ - スゥーーーーーーーーーーーーーツ、推せるわぁマジで (2022年4月5日 4時) (レス) @page18 id: d4fb8332bd (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - あいなさん» 続き供給いたしますので風邪だけは引かないように服を早く着てください…!! (2022年3月7日 1時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 続き全裸待機です。やっぱり冬の外は寒いですねぇ… (2022年2月28日 19時) (レス) @page17 id: 3c11f95ab5 (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - MUMUさん» 両方読んで頂けてるとは嬉しい限りです。作者も文才は全然なので、せめて綺麗な文章であればいいなぁと。 (2022年2月21日 19時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myubanana | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。