検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:130,538 hit

dtwn . 17 ページ18

三枝明那side



まゆから大体の説明をされた。

«きっと明那のこと嫌ってないから、落ち着いて話してきなよ»

その言葉が、どれだけ今の俺の支えか。

流石俺の親友なんだよな。ありがとう。



『あの…こんにちは』

明那「っ!?」



ぼうっとしていたら、前に誰かが腰掛けた。



『えっと、お久しぶりです?』

明那「ッスーー、そっ…うデスネ」



うわぁどうしよ、いざ目の前にすると全部トんだ。

自分から呼び出しておいてかっこ悪い。



明那「急に、呼んだのに…来てくれてありがとう」

『こちらこそ前は態度悪くてごめんなさい』



そう言ってお互い頭を下げる。
あぁ顔を上げたくない。気まずい。

ゆっくり顔を上げて、今日初めて彼女をまともに見た。

可愛いなんて思い尽くしたけど、その服は…



『ちゃんとした正装?じゃなくて申し訳ないです』



でもアッキーナに会うならこれかなって、と目を伏せる藍河さん。

その呼ばれ方1つに、まだ希望を感じてしまう俺ってなんなんだよと思う。



明那「その服、ライブに着てきてくれてた奴…ですか」

『!…そうです、一番新しいライブに』

明那「ツイッターで、参戦コーデタグ巡回してて、たまたま、見ました」


どうしても言い訳がましくなってしまう。
ストーカー並みのことなんてとっくにしてきたというのに。

まだ…彼女に嫌われたくないという気持ちが顔を出す。

あぁ、ダメだ。
俺が埋め尽くされていく。

今日は取り乱さないって決めたのに。

ぐちゃぐちゃのよくわからない感情に、染まる。



明那「俺なんて、推せ…ない、ですよねっ…」



ぽたぽたと、溢れ出した透明な液体がテーブルを濡らした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←dtwn . 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズ - あああああああああああ好きです、、、、続き待ってます、、、、 (2022年7月13日 21時) (レス) @page18 id: 0836748f1c (このIDを非表示/違反報告)
めぽのたみ - スゥーーーーーーーーーーーーーツ、推せるわぁマジで (2022年4月5日 4時) (レス) @page18 id: d4fb8332bd (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - あいなさん» 続き供給いたしますので風邪だけは引かないように服を早く着てください…!! (2022年3月7日 1時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 続き全裸待機です。やっぱり冬の外は寒いですねぇ… (2022年2月28日 19時) (レス) @page17 id: 3c11f95ab5 (このIDを非表示/違反報告)
myubanana - MUMUさん» 両方読んで頂けてるとは嬉しい限りです。作者も文才は全然なので、せめて綺麗な文章であればいいなぁと。 (2022年2月21日 19時) (レス) id: e3bbaf29fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myubanana | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。