検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:152,422 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちわ-(≧∀≦)駄作者の翡翠◇です
はじめまして-(^-^)
な方が多いと思いますがよろしくお願いします☆
この小説はハンター×ハンターの世界へトリップする小説ですV(^O^)

注意****
・多分てか絶対オリジナルが入る
・意味が分からない
・セリフがちがう(カモ

以上のことでも
ばちこ―いな人は
どうぞ(^-^)

感想など良ければ
書いて下さい(@^O^@)#"
名前はカタカナの方がいいと思います

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akoHH/?guid=ON
↑続きを書きました(*^_^*)
「ハンターの世界へトリップ?2」
よろしくお願いします_(._.)_執筆状態:続編あり(完結)






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイ$ - もう大好きです!!!!だから更新お願いします! (2015年4月25日 19時) (レス) id: 70f7a78021 (このIDを非表示/違反報告)
みのりんご♪ - ゴン達がクモワシの卵を取りに行った時の「こーゆーのわ待ってたんだよねー」が「こーゆーのわ待ってたんだよねー」になってますw (2014年1月26日 9時) (レス) id: 94534920d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜神時(プロフ) - 続きが気になりますね^^ (2012年1月10日 18時) (レス) id: dfea5814ba (このIDを非表示/違反報告)
翡翠◇ - OKだよV(^O^)よろしくね(*^-^)ノ (2012年1月4日 2時) (携帯から) (レス) id: 59468a2c9a (このIDを非表示/違反報告)
- 友希って、OKになったのかな?更新増えた!これからもがんばって!僕ともタメでいいよ! (2012年1月3日 18時) (レス) id: 2aeaa2d4ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠◇ | 作成日時:2011年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。