検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:152,494 hit

第十九話 私の過去 ページ20

私の過去ね…

「別に良いけど面白くも何ともねぇよ?」

「面白くなくてもいいからさ」


本当につまんないのになぁ〜
まキルアとゴンに頼まれちゃ仕方ないか(笑)


「普通の一般家庭に生まれて普通に過ごしてたよ」

トリップしてる時点で普通じゃ無いけどね^^


「へぇ〜Aの母さんと父さんは?」

「ん?小さい頃に二人とも死んでるよ」

「え!?…ごめんA!」

あっさりと私が言った言葉を聞いたゴンは謝ってきた


「え?なんでゴンが謝るのさ?」

「オレ無神経な事聞いた 本当ごめん!!」

「いや!謝んなくていいよ!?答たのオレだしさ
全然気にしてないからさ!!」

物心ついた時にはもういなかったしさ!?


「だからゴンは気にしなくていいんだぜ?な?」
「うん…」


カッ!!
「「「!?」」」

いきなり鋭い視線を感じてゴンとキルアは視線を感じた方向を向いた

「どうしたかの?」

「あれ?ネテロさんこっちの方から誰か近づいてこなかった?」

「いーや、にしても
お主なかなかやるのぅ」
「オレ?」

「うむ」

私はネテロのじいさんの行動がわかっていたのであらかじめそっちを向いていた

「まぁね…老いぼれに負ける気はしないよ(笑)」
「ほう、なかなか言うのぅ」

「(Aは分かってたのか!?)素早いね年の割に」

「今のが?ちょこっと歩いただけじゃよ」

バチバチッ

「?」

キルアとネテロの間に火花が散っているが
二人の間にいるゴンは
何のことか分かってない様子


「ねぇAどうしたの キルア」

「さぁ?」


あえて知らないふりをする

この小説の続きへ→←第十八話 暗殺一家


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイ$ - もう大好きです!!!!だから更新お願いします! (2015年4月25日 19時) (レス) id: 70f7a78021 (このIDを非表示/違反報告)
みのりんご♪ - ゴン達がクモワシの卵を取りに行った時の「こーゆーのわ待ってたんだよねー」が「こーゆーのわ待ってたんだよねー」になってますw (2014年1月26日 9時) (レス) id: 94534920d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜神時(プロフ) - 続きが気になりますね^^ (2012年1月10日 18時) (レス) id: dfea5814ba (このIDを非表示/違反報告)
翡翠◇ - OKだよV(^O^)よろしくね(*^-^)ノ (2012年1月4日 2時) (携帯から) (レス) id: 59468a2c9a (このIDを非表示/違反報告)
- 友希って、OKになったのかな?更新増えた!これからもがんばって!僕ともタメでいいよ! (2012年1月3日 18時) (レス) id: 2aeaa2d4ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠◇ | 作成日時:2011年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。