検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:161,626 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









黒い瞳をしたその人は、









「……」









俺をじっと見据えて、









“ 全部、捨てろ ”









低い声で、そう言い捨てた。









*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)



大変お待たせいたしましたっっ!!!



執筆開始からはや数ヶ月…こうも思うように執筆が進まないのは初めてでした。社会人って大変ですね。笑



以前Twitterで告知させてもらった通り、≡紫参編≡ということで…



そう、紫耀がメインになります。




ちなみに≡紫参編≡の「紫参」とは、「チチノハグサ」という植物の名前でして。別名「春虎の尾」と呼ばれている多年草のこと。




そしてその花言葉は…



“ 愛しい人との離別 ” “ 星への願い ”



この花言葉がストーリーとどう関係してくるのか…そんなのも考えながら読んでもらえると嬉しいです!


※作品名としては読みやすく≡紫参(しさん)編≡と読ませようと思ってます* ^ ^ *)ノ




ではでは、参りましょうか…!



れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来奈(プロフ) - なんだかとてつもなく頭を使った気がします。コメントも纏まらずめちゃくちゃでごめんなさい。すごく大好きな物語です。ありがとうございました。 (2017年10月23日 0時) (レス) id: d1bb082a8c (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - 過去があって今があって、それで未来が創られていくという事。自分という存在は自分だけで存在している訳ではないという事。自分を重ねたり、別の誰かを重ねたり、古い記憶を重ねたり。。涙を流したり。 (2017年10月23日 0時) (レス) id: d1bb082a8c (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - なんて表現すればいいのかわかりませんが。。。一番最初の話からここまで、全て通しで読んだんです。そしたら、すごくいろんな感情が渦巻いたというか、動いた、揺さぶられたというか。自分の在り方について考えさられました。 (2017年10月23日 0時) (レス) id: d1bb082a8c (このIDを非表示/違反報告)
高一女子ジャニヲタ - そんな大きな、大事な事にいつもいつも気付かせてくれるみぃさん、みぃさんの書くお話に本当に本当に感謝です。みぃさんもお仕事やプライベート、お忙しいかと思いますが,このお話は私の大切な道標,心の拠り所です。みぃさんが楽しんで書いて頂きたいと思います(^^) (2017年7月26日 16時) (レス) id: b4e78d5976 (このIDを非表示/違反報告)
高一女子ジャニヲタ - 自分が納得出来る答え、言い訳は見つかりませんでした。けどやっぱり道標になる言葉は今作の言葉でした。やっぱり好きなんやって。好きやから続けられるんやって。人が何て言っても良いんかなって。むしろそれが自分が頑張る一番大きい、誇れる理由になるんかなって。 (2017年7月26日 16時) (レス) id: b4e78d5976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年5月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。