検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,003 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







“ もっと、アホやったらよかった… ”



なんて言ったら、



あいつは、困った顔して笑うんかな…?

あの人は、明るく笑い飛ばすんかな…?




じゃあ、“ あの子 ”は……なんて、な。



でも、


なぁ、一回でいいから…




____オレヲ、ミテ____。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽




まいどっ!作者のみぃでございます!

とってもご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしたでしょうか…??



久しぶりの更新なので、楽しんでもらえるか不安ではありますが…



“吾君編”、始めます。



本当は“あぎ”と読みますが、聴き馴染みのない言葉なので作者はなかなか覚えられず“ごくん”と読んでます。笑


今作の主人公は…タイトルを見れば、分かりますかね?


これまでとはちょっと違ったテイストになりますが、また皆さんに楽しんでいただけるよう顔晴ります!


インスタも始めました!
長編→@notfinale_min / 短編→@min.nvws


改めて、よろしくお願いします!



それでは参りましょうか!(久々の)
れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッチェル(プロフ) - 自分語りしてるようですみません...笑 何故人を思う気持ちは曖昧になってしまうんでしょうかね...今回は書かれていない所や立場毎の揺れも見れた気がします。次に私は何を感じるのかな。今からワクワクです。これからも応援してます! (2020年10月3日 0時) (レス) id: 68459828d7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッチェル(プロフ) - 親友は今でも大親友なのですが笑、私の中であの時の寂しい苦しい温もりを求める気持ちは、曖昧で、確かに存在してたな、と振り返れたし、スッキリしました。時系列や立場、ニュアンスが違う所も様々あると思いますが、これまでより感情移入しました。なんか、長々と (2020年10月3日 0時) (レス) id: 68459828d7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッチェル(プロフ) - 怖いほど書かれていました。あぁ、私は「もっと求めてほしくて、もっと一緒にいたかった」んだ、もっと求めてくれると思ってた、最後まで敵わなかった、って咀嚼出来ました。彼への依存は悩んでるうちにまぁいいや、ってなってお気に入りから連絡先を消して吹っ切れたし (2020年10月3日 0時) (レス) id: 68459828d7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッチェル(プロフ) - 行ったり。大抵私からの誘いでした。あの時の「好き」とは違う感情で接してて、でも名前はつけられなくて、まさに「曖昧」でした。依存してたんだと思います。輪郭のなかった何かが吾君編を読んで少し見えたんです。大吾の心情、みぃさんのあとがき。当時の気持ちが (2020年10月3日 0時) (レス) id: 68459828d7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッチェル(プロフ) - 私はずるかったなと改めて...。自分が賢いとは思いませんが、人の気持ちに気づいてしまう部分があるのでそこに共感したというか...その後2人は付き合って割とすぐ別れるんですが(おい!笑)、彼と私は仲良いままやり取りがダラダラと続いて、たまに2人で遊びやご飯に (2020年10月3日 0時) (レス) id: 68459828d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2020年9月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。