検索窓
今日:726 hit、昨日:1,185 hit、合計:130,610 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

彼女を追いかけてきた




ずっと
























こんにちわ。色んな作品に手を出すのに何も完結させられてないですが、また新作に手を出してしまいました。。


ちゃんと他の作品も書いて行けたらいいんですけど、停滞してます、、



今回は名探偵コナンのお話です!
私お得意の逆ハーです。あまり名探偵コナンは詳しくないのでもし訂正箇所があればぜひコメントお願いします。
今作の映画で書きたい欲が出てしまいました、、


それではどうぞ。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 更新しない.ですって?! (1月12日 2時) (レス) @page50 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 娘と一緒に小説を拝読させていただきました。 (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 私事なのですが普段娘は、小説などを読んでも意思表示がなく途方に暮れてました。なので娘が泣いたり、ドキドキする小説に巡り合えてすごくうれしく思っております。 (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 私も、日常的に、小説を書くのですが、なかなかうまくいかないのとアンチが多く落ち込む時がありますが、作者様の小説を拝見させて頂き凄く元気を頂いております (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 最後になりますが、お体には気を付け更新頑張って下さい。心から応援しております。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2022年4月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。