検索窓
今日:46 hit、昨日:676 hit、合計:138,046 hit

女子と強さは紙一重 ページ37

「いっぽん!!!!」



「それまで!!!」



逮捕術の訓練中、勝ち続ける伊達班長



松田は先程試合をした負けたらしい



「班長鬼つよじゃねぇか!」


萩原くんとヒロが並ぶところに腰を下ろした


「俺なんか面潰れるかと思ったよ」


「イテテテ」



そんな3人に耳を立てる



やっぱり、伊達さんは只者じゃない。



私も、胸はらなきゃ



女だからといってこの訓練を男の人とやらない訳ない。


ぎゃくに、いつ、いかなる時でも自分より格段上の相手より優位に経つことが最重要



「ただの殴り合いなら負けねえのによお」


「俺も女と車の扱いなら負けねぇぜ」


「あ、でもほら班長彼女いるって」




何がそれなら負けないだ、これから先現場に出た時にそんなこと言えないのに



だからこそ伊達さんはいい対戦相手



「験直しに週末どっか行かねえ?」


「工具店じゃなくて、カー店かバイク店ならいいぜ?」

「それなら俺も付き合うよ!」


週末どこ行くかという話をしていた時、松田が変な男を見かけたと言い始める。


それに当然声を荒らげたヒロ



いつもの優しいヒロじゃなくて見て見ぬふりを出来なくなる



松田に言いよるヒロの肩に手を置く


『ヒロ』


ヒロの動くが止まる


そして私の方を振り返る


「A、」


『何がヒロをそうさせてるのかは分からないけど』


『とりあえず落ち着いて』


『次はゼロの番だから見よ?』


そういえば素直に頷いて定位置に戻る


「ごめんね、」


『ヒロが謝ることなんて何も無いわ』



そんなこと言ってれば伊達さんが10人抜きをする



「次!降谷!」



ゼロで11人目



そして私で12人目



「なぁ、凛城。お前はどっちに賭ける?」


「班長か零か」


松田は1人だけ小学生なの?って言いたくなるほど子供っぽい


『あなたはそんなことしか考えてないわけ?』


「んな事ねえよ!これは男にとっては重要なんだよ!」


『焼きそばパンかメロンパンか知らないけど、どっちでもいい』


「つまんねぇな、」


少しその言葉に腹が立つ


『なに、当てたらなんかしてくれるわけ?』


「っ、おう。」


『じゃー、伊達さんに』


『それでもし私が当てたら、最近この近くにできた特大パフェ30分完食で0円に行きたい』


「は?」


『いきたい』


最近、周りの女の子たちがその話をしていて私も行きたくなった


「んなの女子と」


『いると思う?』



女の子の友達


「ん、わーたよ」



『決まりね』



頼むから伊達さん勝って、なんてゼロに失礼なことを思ってしまうから心の中でゼロに謝る

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 更新しない.ですって?! (1月12日 2時) (レス) @page50 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 娘と一緒に小説を拝読させていただきました。 (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 私事なのですが普段娘は、小説などを読んでも意思表示がなく途方に暮れてました。なので娘が泣いたり、ドキドキする小説に巡り合えてすごくうれしく思っております。 (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 私も、日常的に、小説を書くのですが、なかなかうまくいかないのとアンチが多く落ち込む時がありますが、作者様の小説を拝見させて頂き凄く元気を頂いております (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)
セレナ(プロフ) - 最後になりますが、お体には気を付け更新頑張って下さい。心から応援しております。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します (2022年6月21日 8時) (レス) id: 042df472d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2022年4月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。